昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

2021-01-01から1年間の記事一覧

仰せのままに歩いてみたら、田無についてしまいましたけど?

先日、プチ残業終わりに地元駅の回転寿司に行きました。本当はお気に入りのラーメン屋さんで混ぜソバを食したかったのですが、ギリギリ間に合わなくて、仕方なくピンっと来る店を探しながら暫くウロウロしていたら、某回転ずし屋さんの看板が目に入ったので…

交差する翁の群れ

もう、今年も終わりだなぁと言う気分が凄まじくなりますね11月は。 そして、毎年正月の背中が見えてくると「あと何回正月を迎えたら死ぬんだろうか」と言う、人生のタイムリミットへの意識が湧き上がる(直ぐに下がるけど)。 僕の家系的に恐らく70代で死ぬ…

平穏を願う不穏なネオン

・ふと思ったので吐露します。 これ前にも書いていたら申し訳ないんですけど、小学生の時に「死」と言う概念?に気がついて、急に怖くなって夜中に父親に泣きながら相談をした事があったのですが、その時に父親の何かしらの助言で納得?諦めがついて安眠出来…

外伝が面白いテクノ

何と無く週1更新を心がけていたのですが、引越しと育児(少ししかやってないけどね)に忙殺されて何にも出来なかったぞ・・・・・・・・。 でも、漸く部屋も片付いてきたし、段々と生活リズムも整ってきた気がするので、そろそろ浮上しよう。 ・町娘みたい…

外伝にハマるニワカ

明日引越しなので、今回はショート&ラウドです汗。 youtu.be ・断念 言い訳をさせていただくと、今週は引越しの準備で心的に余裕がなくてラジオが録れなかったので、premiere proのリハビリも兼ねて動画を投稿致しました。内容はサムネイルの通りで御座いま…

アンコの中の宇宙

ラジオ更新しました。 youtu.be 認めたく無いけど、年々懐古主義?になっている様な気がするなぁ。 何で過去の記憶ってこうも美化してしまうのだろうか。 感受性が豊かだった頃の記憶だからキラキラしてるのか? うーん、先の話で笑える大人になりてぇ〜泣。…

どうする事も出来ないチャーハン兄弟

今回のブログで脱毛してきたよーってのを書く予定なのですが、 中年のおっさんの髭まみれの口元画像を載せるので、 見たく無い方は、前半くらいで離脱して下さいね!! おじさん、注意喚起したかんね? ノンクレームノンリターンだよココは!!!汗 ・予備ラ…

ランドセル・オーガ

今月は何にもやる気がしないぜ汗。 先月、良く毎晩毎晩動画編集してたなアタシ・・・・・。 その反動かしら?汗。 そろそろ、Ae触らないと全て忘れそうだし・・・・。 近日中、久々にチュートリアルでもやっかな。 そして、youtubeに動画投稿でもしよう・・…

和風コッペリア

暑くて寒い、そんな季節ですね。 ・ラジオ更新しました。 youtu.be 今週も何とか更新出来た・・・・えらいぞアタシ。 ラジオで加糖君とチラッと話したのだけど、公立の小学校って色んなの家庭環境の子供が入り混じっていて面白いですよね。 社会人になると、…

引越しの準備と育児で時の速度が凄まじい!!!(育児はカミさんの負担が大だけど汗) ・ラジオ更新! www.youtube.com ラジオで触れてる事なんですけど、デビットカードって皆さん知ってましたか? 自分の口座に入ってる金額内しか使えない且つ、使った金額…

マスターモーショングラフィティ

今週も気づいたらここまで辿り付いていた・・・・・。軽く行こう今回も汗。 ・ラジオ youtu.be 今回も深夜録音でございます。いやー、眠いと逆にテンションバグって延々と雑談出来るから怖い・・・・。 ・先週載せ忘れた動画 youtu.be すみません!前回のブ…

工場の月

心ここにあらず!!汗。 ・新しい自転車が欲しい 引越しにするにあたって、家具や家電を買い直したり買い足したりする予定なのですが、今現在乗っている自転車がそろそろ限界なので新しい自転車を買おうと思ってまして。 引っ越す予定の住まいのある町田市は…

超過する欺瞞

あっ!!!!! 先週、更新するの忘れてしまってました・・・・・・・。あ〜、連続週1更新保ちたかったのになぁ。 でも、最近どんどん雑念が浮かばなくなっている。ドチャクソ暇な時間が欲しい・・・・。 私に膨大な空虚を下さい・・・・・サタン様!! ・…

ラジオ、ここからアクセス出来ます。

www.youtube.com 町田市出身・在住の中年2人による雑談ラジオです。 薬にも毒にもならないので、家事の合間や暇でしょうがない時、作業用に聞き流してもらえたら嬉しいです。 毎週末に更新予定。 ご意見ご質問お待ちしております。lazybear161615@gmail.com …

ポンポンが痛いので下り列車に乗りました

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあ!!!!!!!!! アチチ!過ぎでしょうがよぅ夏さんヨォお? 特に今週も何もないけど、絞り出すぞ!!汗。 ・ラジオ youtu.be rec.audio 今週も何とかラジオを更新出来ました。バックグラウンドで再生出来たり、ダ…

地上400mからパイルドライバー

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑…

断腸の思いで紡いだセーター

いやはや、先週はワクチンを摂取した翌日にしんどくなってしまって厄介だったなぁ。 でも、思っていた副作用よりは軽くて良かった。 課題と育児で脳味噌のストレージがいっぱいいっぱいなので、今週も短めに行きましょう汗。 ・最近のBGV(バックグラウンド…

波乱の予兆にドギマギ

いやはや、ワクチン打ったら何と無く寒気がするし、関節も痛い(風邪の前日的な)、今日はショートショートにします・・・・・・・・。 ・ラジオ更新しました。 youtu.be ちょっと、加糖君とスケジュールが合わず、ギリギリの収録&僕の体調不良で、ほぼ編集…

根本的に壊れてる

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

簡単なテストで行動阻止

休みの日の雨は良いですねぇ

だからと言って、衣を剥がしたらダメですよコロッケの

何だかんだ今年も半分終わってしまったぜ・・・・・・・・・。 なーんか、昨今の社会情勢的に日々ボンヤリボンヤリ流れてるよなぁ。 ここ、1〜2年の思い出が薄すぎる・・・・去年何してたのかしらアタシ? まぁ、ブログ読み返せば分かるのかも知れませんが…

アンビリカルケーブルは使い終わったらちゃんとしまいましょう

雑念が減少してきていて悲しい・・・。

盤上で焼く牛タン

つげ義春作品、カフェインで毎日陰鬱モードですわ汗。楽しんでるけどね。

豊潤な香りの硫黄

無理して革ジャン着てたけど、そろそろ無理かも知れないなぁ昨今の気温的に・・・。 悔しいなぁ・・・・1年中20度前後だったら良いのになぁ。 ・ラジオ更新 youtu.be しました。 ・やはり、美味である 久しぶりにチョコクロを食べたのだけど、異常な旨さで…

骨肉のマラソン

一年中だるいんで、五月病なんて迷信だと思ってます。

エーゲ海がえげつない

・漁港の肉子ちゃん 29kochanmovie.com 先日、父親から「良かったらどうぞ」と渡された文庫本が漁港の肉子ちゃんだった。 何となくタイトルだけは知っていて、これも何となくだけど戦中戦後の漁港の娼婦の悲哀に満ちた話なのかと思っていたけど全然違った。 …

向学心の行く末に楔を打ち込む聖なるリビドー

暖かいっすね〜。そして、夜は涼しくて良い。 もう一年中これくらいの気温で良いなぁ。 あ〜、今週もヌルヌルっと過ぎたのでヌルヌル始めていきますか。 youtu.be ・芸人の永野さんがlimpbizkitを紹介していた。芸能人やバンドに敬称付けるのって変だな・・…

コーレグースーを患部に塗って泣け

相対的に周りと比べると消えたくなりますね。

希望があぶれた未来

ほえ〜、気付いたらGW突入で嬉しいなったら楽しいなっと。 さてさて、連休が楽しみ過ぎるので今回も手短に汗。 ・エナジードリンクの虜 www.topvalu.net いやー、無意識で毎日飲んでいるなぁエナジードリンク。 そして、トップバリュのエナジーハンターが非…

情に流されまいと藁をも掴む

あ〜、 春の空気が ンギモッヂィイイイイイイイイイイイイ!!!!!!(気持ちが良い) なので、頭がいつも以上に動いていない。 なのでなので、今日も超手短にいきますね汗。 ・印鑑登録住まいの更新に印鑑登録証明書が必要なので市役所へ。 現在の地域に…