昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリエステルとオバさん

今週も滅茶苦茶忙しいじゃねーか!!!汗。 気付いたら1日が終わってる感じだったなぁ汗。 ああ、こんな感じで死を迎えるのか?やだなぁ。 なんか寒くなると深夜にお散歩したくなりませんか?近々しようかしら。 ・カレーパーティー ふと、子供時代の事を思…

限りなく群青な生体

ヤバイ! ブログ遅刻してるし、今週は携帯に雑念を全く記録していないじゃ無いか汗 ブログ更新が遅れた訳は後で言い訳するとして、今週は雑念を抱く余裕が無かったな何故か・・・・・。 老いか? あああああああ!写真で乗り切るぞ!!!!!!! ・昨日は近…

フォンダンショコラを煮っ転がしてしまう布陣

何か忙しいぞ仕事が(多分、アタシの業務速度が遅いだけ何だが)汗。 ああ”〜!! 20万払うから1ヶ月位ボ〜ンヤリしてぇ〜なぁ!!!!!! マンドラゴラだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ・角川武蔵野ミュージアムに行っ…

風化するなら積み上げる

今週も早かったなぁ汗。ああ、多分気付いたら後悔だらけで臨終を迎えるんだろうか? 極力、ストレスからは逃避して生きたいぜ・・・・。 ・先週末、カミさんの免許更新の付き添いで久しぶりに府中の免許センター?へ行ってきた。 画像が縦だ何故だ汗。 1時間…

攻撃的なチャーハンにときめく

あ〜今週は陰鬱な気持ち!(自業自得&まぁ、そうだわなぁって感じ) そして、今週は久しぶりにyoutubeに動画を投稿しましたよ。 なので、動画編集に体力と気力を奪われているので今回のブログはやっつけ仕事です汗 ・ショートスリーパーになろうとしてみたけ…