昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

超過する欺瞞

あっ!!!!!

 

先週、更新するの忘れてしまってました・・・・・・・。

あ〜、連続週1更新保ちたかったのになぁ。

 

でも、最近どんどん雑念が浮かばなくなっている。

ドチャクソ暇な時間が欲しい・・・・。

 

私に膨大な空虚を下さい・・・・・サタン様!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ラジオ更新しました。

www.youtube.com

 

stand.fm

 

rec.audio

 

stand.fmでも投稿開始しました。

バッググラウンドで視聴する場合は、一番使いやすいかもです。

 

 

 

 

 

・ローソンのグリーンカレーうまい

f:id:lazykat:20210822004837j:plain

 

何気なく買ってみたのですが、本格的な味わいですねこりゃ。

 

本当に、コンビニご飯のレベルって年々上昇しまくってますね・・・・・。

 

このレベルの食品が安く買えるなんて世の中悪く無いですなぁ。

 

久しぶりに、高田馬場の某タイ料理屋のランチ食べ放題行きたくなってきた。





・ついつい見てしまう動画

www.youtube.com



これって、ある程度エンターテイメント性を意識しているのだろうか?

それとも、デフォルト?

目の前で観たら、多分アガッてしまうな自分は。

無知故の無神論者なので、仏教にも懐疑的な方なのだが、お経って昔から何と無く惹かれる音ではあるんですよね。

 

そういうのから仏教徒にいく人もいるのかも知れない。






・マンション買いました(仮)

いやはや、勢いで買ってしまいました汗。

当初の予算の倍になってしまいましたが(当初の予算が安すぎるんですがね)、何とか生活は出来そうな価格で買えたので万々歳です。

遂に地元町田駅徒歩圏内に住める泣(町田市では無いんですけどね住所的には)

 

古いくてエレベーターの無い旧式マンションですけど(俗に言う団地タイプ?)、中はフルリフォームされる?ので楽しみです。

 

まだ、リフォーム中なのでどうなるのかドキドキですね〜!

 

てか、リフォーム中で買うなんてヤバイ人かも知れないな小生?汗。

 

そして、妻なんか内見すらしてません(よく許したな妻よ?汗)。

 

数十年後に建て替え or 取り壊しの可能性があるリスクはあるんですが、そん時はデペロッパーの買取次第で諸々考えよう汗。

 

立地も悪く無いし?、占有面積も最近のマンションに比べたら有るし最悪売り易いはず・・・・・。

 

不安も多いけど、ワクワクが凄い・・・・・・あー、いい意味で情緒不安定。






・最近の摂取物

f:id:lazykat:20210822012911j:plain

 

平日のお昼はお茶漬けばかり食べてます。


何か夕飯以外は量が食べれなくなってきたな最近・・・・悲しい。

そして、東海道五十三次カード付かないのか同じメーカーのお茶漬けなのに汗。

 

f:id:lazykat:20210822012936j:plain

 

ワクチン2発目の帰りに、個人経営?の立ち食いそばでお昼。

 

初見の店なのでヒヨってかき揚げ蕎麦にしたけど、カレーライスとラーメンも気になるなぁ。

超ビジネス街なので、もう来る事もご縁もなさそうだから、これでしまいだろうけど・・・・・・。

 

f:id:lazykat:20210822013004j:plain

 

イトーヨーカードーのこのサラダ。

妙に旨くて、見かける度にカゴに入れてしまう。

 

こう言うマヨ系のサラダって、普通のサラダと違って野菜の量が少ないけど、
結局炭水化物が一番うまいから食べちゃう・・・・。

 

f:id:lazykat:20210822013025j:plain

 

不動産屋さんに行く前に、緊張を和らげる為、星乃珈琲でレモネードをシバく!

 

何故かオレンジも入っていて複雑な味わいでした(良い)。

 

ミントってジュースに入れると映えるな。

 

家でもサイダーとかに入れてみようかしら?






・鳩をツマミに飲み散らかしたんか?

f:id:lazykat:20210822014356j:plain

 

じゃなかったら、何故に鳩の羽が散乱してるのだ?

鳩は寄生虫凄そうだから心配だ・・・・。







・素敵な草履を買いました

 

f:id:lazykat:20210822014738j:plain

 

https://www.instagram.com/zoriya69/?hl=ja

 

上記の方に足の寸法を送って制作してもらいました。

 

比較用に、macのマウス置いたんですが、この重厚感分かりますかね?

 

ソールもビブラムソールなので、ブーツ×草履的な感じです。

 

見た目以上に歩きやすくて、奮発して買って大正解!!


早くこれでお散歩したいっすね。

 

黒もオーダーしちゃおうかなぁ笑。





ここ最近は、15秒の動画(某フードデリバリーのCMを想定したもの)を、プロの先生に添削してもらいまくって、1ヶ月前後かけて作っていたのですが漸くOKを貰えて達成感が凄くてフワフワしている汗。

 

これをもう5〜6個作ったらポートフォリオ作って転職活動出来るかしら?

 

ふいー、ちょっと燃え尽きている・・・・。