昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

外伝が面白いテクノ

何と無く週1更新を心がけていたのですが、引越しと育児(少ししかやってないけどね)に忙殺されて何にも出来なかったぞ・・・・・・・・。

 

でも、漸く部屋も片付いてきたし、段々と生活リズムも整ってきた気がするので、そろそろ浮上しよう。

 

 

・町娘みたいな柄のジュース

f:id:lazykat:20211105232424j:plain

 

f:id:lazykat:20211105232454j:plain

 

最寄り駅まで、何とか徒歩で行ける場所に引っ越したので、通勤時はなるべく徒歩にしております。

何か健康的な気分になれるし(プラシーボ)、早朝にボンヤリと歩くのも乙だし、道中の川沿いを歩くと季節の変化を体感出来る気がして非常に愉快。

 

ただ、帰りは流石にちょっと怠いのでジュース片手にノンビリ歩いて帰宅する事が多いんですね、アタクシ。

 

帰り道、サンガリアの商品が多い販売機がありまして、そこ何と無く惹かれて買ってしまったの画像の商品です。

 

さっぱりした生姜湯って感じですね〜。

 

最近寒いからか、あったかいのだけでしたが、冷やした方が好みかも?

 

・N-NOSE

lp.n-nose.com

 

最近、電車内の動画広告でよく流れていて気になっている。

 

何か早めに今後どうゆう病気になりやすいのか把握しておきたいって気持ちが昔からあって、去年位に自費で人間ドックを受診しようと思っていたのだが忘れていたなぁ。

 

多分、僕の場合は肥満から色々な病気を誘発しそうな気がするので、減量を医者に指示されるやも知れない。

 

医者の命令なら素直に実行出来る気がするので、来年こそ受診しよう人間ドック。

 

 

ブロンクスバギー着弾

何度か書いているけど、遂に先日届きました!

写真はうっかり撮り忘れてしまったので今回は載せませんが、その内に載せます。

あれですね、電動アシスト自転車って一度乗ると、もう普通の自転車には戻れませんね。


ピスト等の方が最高時速は出るのでしょうけど、漕ぎ出しのアシストが快適すぎて笑ってしまう。

 


・2回目の脱毛

を、してきましたよっと。

 

今回は、髭と陰部だけでなく全身やってきました。


相変わらず、まだそこまで効いてる実感は無いのですが、妻が言うには多少髭が薄くなっているようです。

 

毎月やるので、来年の春くらいには目に見えて体毛が薄くなる予定なので楽しみですね。

 

 

 

箱根そば

f:id:lazykat:20211105234643j:plain

 

間違えた!汗

これは、某ラーメン屋のまぜそばです。

 

f:id:lazykat:20211105234935j:plain

 

カレーコロッケなんですよね、箱根そばは。

 

何かの学校行事(中学)の帰り道、小遣いの範囲で食べられる昼飯を思案していたら、同級生が「立ち食い蕎麦でも食う?」と提案してきたのが、箱根そばを知ったきっかけだった気がする。

 

当時、ほとんど外食なんてした事がなくて、しかも自分の親世代のサラリーマンがメイン客層の店なのに、慣れた手つきで注文している同級生に痺れたんだよなぁ。

 

ファミレスよりも何か硬派な感じがして、ゾクゾクしたもんです。

 

 

 

今回はこのへんで。