昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正夢、初夢、悪夢と淫夢

クリスマスですね~♪まぁ、労働日なんであんまり実感無いですけど、駅前の飲食店がいつもと違う商品を展開してたりして少し浮かれてしまいますね笑。んで、ここから先は小さなお子様は読まない方が良いと思います・・・・。 小さなお子様がいるご家庭は、サ…

分からないなりにやってみたものの、分かりません汗

えー、先週の事。 平日に有給を取り高校時代の友人と遊んできました。 新宿で待ち合わせをしたのですが、友人が列車遅延で遅刻する事になり暇なので、新宿の名店”ベルク“さんにて朝から麦スカッシュを少々。 1時間後位に友人がやってきたので、出ようと思っ…

取り敢えず醤油かけとけば大丈夫

えー、先週末は池袋 手刀に行ったり 近所のソース会社のイベントに行ったり したんですけど、写真ゼロです汗。 最近、通勤中に文庫本を読むのをやめて、オモコロラジオの"かまってみくのしん"を過去から適当にチョイスしてダウンロード→満員電車内でニヤニヤ…

よく見ろ!ここが、好々爺の通う高校や!!

なーんか、疲れてたり寒かったりすると、ついつい朝飯に立ち食い蕎麦を啜ってしまいますね。そんで、昼はカップ麺と麺々続き。顎が退化しちまう(エラ張ってるからラッキー)。 ではでは、メルカリで後払いで買おうと思った洋服。間違って週末までの支払いに…