昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奥底に眠る君を何とか消化したいんですけど、胃腸が弱いので吐瀉します

先の土曜日。 親父と中目黒で飲んできました。 夕方、駅前に集合し先ずは宿に荷物をと宿に直行しました(泊まり飲みでガッツリやろうとの事で)。 お世話になった宿『旅荘 秋元』。 このご時世&中目黒で一泊2000円台(1人)。 歴史を感じる外観&内装で、気分…

世間ってのが何だか分からないんだから、世間話何か出来ねーよ泣

もうすぐ三十代に突入するんですが、謙遜でも自虐でもギャグでも無く、精神年齢が中学生で止まっている。 中学生時代から(小学生時代の後半から?)、本気で働きたく無いと思っていたし、大人(大人って何なのか分からないけど)になったら1ヶ月連続で俗世から離…

「想像するのが容易い事は、実行するのも容易いとは限らないと思うんだ」定食下さい!

クレジットカードで、ついつい革ジャンとブーツ買ってしまったぜ(泣)気になってるベレー帽もあるからきっと買うぜ(泣)きっと今月も貯金は殆ど出来ないぜ(泣) 昼行灯です。 先週は、ド平日の水曜日に下記のライブ行ったり 土曜日は下記のライブに行った…

いつもの様に意味も無く、君は溜息ばかりついている、とっても臭い溜息を

最近、興味が失せつつあるハードコアパンクを、スマホの小さい画面越しによく眺めている。 ギターもベースもドラムも出来ないけれど、なぜか一時期バンドをやってたりしていて、見たくないもの、聞きたくないものを目の当たりにしてから何と無く興味が失せて…

きっと固体になれないし、このまま蒸発してしまえ

とりあえず先週のまとめ。 先輩のバンドのヘルプドラムに先輩を紹介したり。 そして、先週末は久しぶりに、パソコンの前でお酒を飲みながらダラダラして朝まで飲んでしまった。 先月まで、土曜日の日中は学校だったので久しぶりに土曜日を堪能しようと、昼ま…

白檀の香りに包まれた"おこわ"を求めて3千里

いやー、きぬかつぎって本当に美味しいですね~! ちょっと蒸す前に切り込み入れるのが手間ですが、ホクホクの小さな奴さんを摘んで、「ニュッ」と押し出し、ちょこっと塩を付けて「パクリッ」としたら至福っす。 20190928。 この日は学校の後、地元町田でプ…