昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

マスターモーショングラフィティ

今週も気づいたらここまで辿り付いていた・・・・・。軽く行こう今回も汗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ラジオ

youtu.be

 

今回も深夜録音でございます。
いやー、眠いと逆にテンションバグって延々と雑談出来るから怖い・・・・。

 

 

 

 

 

・先週載せ忘れた動画

 

youtu.be

 

すみません!

前回のブログに動画載せるの完全に忘れていましたね・・・・。

某フードデリバリーサービスの広告を想定した動画です。

 

コンテ、イラストとかも自分で考えて作ってます。

 

15秒位ですけど、先生に添削してもらいまくったりしたので、1ヶ月半くらいかかりました汗。

 

こう言う二次創作?ってWEBとか多数の人の目に触れる所に投稿するの大丈夫なのか不安なので、企業ロゴは隠してます。

暇な時に求人サイトで、「After effects×未経験」で仕事を探してみてるのですが、
中々ないですねぇ・・・・。

実写とかの動画編集は割と未経験可ってのがあるのですけど、モーショングラフィックス/動画広告は経験ないとダメってのが多いっすね・・・。

うーん、まぁ応募しようにも上記の動画くらいしか提出出来る武器がないのでアレなんですが。

やっぱり、先ずはアルバイト等から経験を積んでいずれは正社員ってのが未経験職を志すなら良いのかも知れませんね。

 

来年で32歳だし、そろそろ転職活動しないとなぁ・・・・。

凄いタイミングでコロナがきたもんだよ・・・・・・。

 

 

 

 

 

・漸くですわ汗

やっとこさ、住宅ローンの審査が通りました。

 

これで、引越しに向けて動ける・・・・・。

 

築年数はヴィンテージって感じだけど、中身はリフォームされてて今までの住まいで一番最先端な感じでワクワクしている。

 

しかし、転出転入手続きやら、電気ガス水道、ネットの移行が面倒くさすぎる。

 

もう本当にいくらか払うから誰かやってくれ代理で全て・・・・。

引越しに関しては、もう荷造りが面倒くさすぎるので業者さんに梱包から何から全て任せてしまおうと思っています。

 

何か年々何もかも面倒臭くなってきた汗。

 

寝てる間に全てやってくれ誰か汗。

 

 

 

f:id:lazykat:20210904001458j:plain

コレは、マンションの売主に渡す手付金?100万円で息子氏の顔を隠した写真です。

100万円をリュックに入れて移動するのスリルがあって脂汗かいてしまった。

しっかり、札束握ってるな息子氏笑。

 

f:id:lazykat:20210904001929j:plain

新居の風呂です。

古いマンションだからちょっと狭いけど、今の家に比べたらそれでも広いかな?

 

f:id:lazykat:20210904002037j:plain

 

f:id:lazykat:20210904002105j:plain

 

宅建士さんとの読み合わせ、売主との会合、ローン会社とのやりとり後に、地元のデニーズで朝昼夕兼用の食事。

 

デニーズって久しぶりに入ったけど、こんなに丁寧な接客なのか汗?

 

ファミレスでやりすぎなんじゃ無いか?(嬉しいけど)

 

 

・ここ最近の摂取物

f:id:lazykat:20210903235442j:plain

 

f:id:lazykat:20210903235505j:plain

ほぼ納豆ですねコレは。

凄いな、流石は俺たちのリスカ・・・痺れたよ。

 

 

 

f:id:lazykat:20210903235813j:plain

 

f:id:lazykat:20210903235839j:plain

 

煽りよりも整合性のある味わいで御座いました。

 

とんでもなく不味い味とか出したら逆に人気出ると思うのだが、会議で通らないのかな。

 

ジンギスカン味の飴とかそこそこ人気だしいけるんじゃないか?

 

 

f:id:lazykat:20210904000656j:plain

 

f:id:lazykat:20210904000730j:plain

 

4って事は、カップヌードルシリーズにもっと辛いのがあるんですかね?

 

 

f:id:lazykat:20210904000750j:plain

 

Wタブ、よく考えたなコレ。


いつも感心してしまうのだが、大手食品会社って常に何かしら新しい試みをしようとしていて凄いな。

 

「もうこのままでも良いじゃ無いすか〜」

 

って消極的な姿勢だと社内評価ガタ落ちなのだろうか。

 

 

f:id:lazykat:20210904000813j:plain

対象のカップヌードルを2個買うと、お好きな特別仕様のうまい棒がもらえるキャンペーンがファミマでやってますのよ。

 

とりあえず、4個買って4本確保!

 

もう少し買わないと全種コンプは出来なさそうだ汗。

 

 

f:id:lazykat:20210904002413j:plain

 

コレ、明治エッセル スーパーカップを溶かした味すぎて、飲んだ瞬間笑ってしまった笑。

 

味は僕的にはとても美味いですね。

 

何かマイナーな自販機に売ってるので見かけたら是非トライして下さい。

 

近々に冷やして飲むのがコツです。

 

 

 

 

 

・カオスポーチ、バンダリアポーチ

 

下記参照↓

barkbox.shop-pro.jp

 

f:id:lazykat:20210904223900j:plain

 

10年以上前に購入したのですが、数回しか着用してなくてどうしようかと思っていたのですが、収納を連結する事で財布等が入る様になり今後は活用出来そうです(無茶なオーダーに答えてくれた鞄屋さん謝謝)。

 

f:id:lazykat:20210904223943j:plain

 

めちゃクソぶれてしまった汗。

 

f:id:lazykat:20210904224004j:plain

 

長財布は入るか分からないけど、ミドルウォレットはバッチリ。

 

 

 

 

 

以上!