昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

引越しの準備と育児で時の速度が凄まじい!!!(育児はカミさんの負担が大だけど汗)

 

 

 

 

 

・ラジオ更新!

www.youtube.com


ラジオで触れてる事なんですけど、デビットカードって皆さん知ってましたか?

自分の口座に入ってる金額内しか使えない且つ、使った金額が直ぐに引き落とされるし、残高をネット上で確認確認出来る・・・・こんな便利なキャッシュレス決済手段があったなんて・・・・・・・常識ですかもしかして?汗。

 

 

 

 

 

・職を転じたい

と、ここ数年思っているのですが、昨今のコロナ事情/家庭の変化/転職する為のスキル?動機がまだ弱い等々の理由で全く進んでいない汗。

このままではマズイ・・・・・と、友人に相談したり、転職する時に見せる用の動画をやっと一本作ったりしてみたのだが、出口が見えないので、とりあえず転職サイトに登録しようとしている。

昼休みや休日の余暇に、プロフィールを更新していく予定なのだが、
職歴及び学歴の欄が、以前使った履歴書を見ないと埋められない。

みんな、仕事の入退社日、学校の入学卒業ってちゃんと覚えているのかい?汗。

清々しい程、忘却の彼方なんだよなぁ。

 

多分、以前使っていた共用のノートパソコンにデータが入ってる様な気がするのだが・・・・・・立ち上がり死ぬほど遅いから面倒くさすぎるなぁ・・・・。

 

そうこうしてる間に、殆どプロフィールを入力してないのにも関わらず、転職サイトから自動メールで「アナタに紹介出来る仕事なんかありませーん!」と連絡が泣。

 

 

 

 

 

 

 

うるせxええええええええええええええ!!

 

 

 

 

 

 

そんなこと言うな!!!!!!!!泣。

 

まぁ、プロフィール更新した所で・・・・・嗚呼、落ち込んできた・・・。

 

 

 

 

 

・今週の摂取物

 

f:id:lazykat:20210912020243j:plain

 

f:id:lazykat:20210912020345j:plain

 

 

f:id:lazykat:20210912020451j:plain

 


ポルチーニ、醤油味の順です。

蓋が気づいたら凄い進化してました。

二箇所で留めるって、中々浮かばないアイデアだよなぁ。
どんな企画会議しているのだろうか?

 

 

f:id:lazykat:20210912020509j:plain

 

ディストピアなジャケットで攻めてきましたね、ゾーン。

味は穏やか。

 

 

 

 

 

・ポーターの熊ちゃん可愛いすぎる

f:id:lazykat:20210912021021j:plain

 

f:id:lazykat:20210912021042j:plain

 

f:id:lazykat:20210912021059j:plain

 

首にかけてる南京錠のネックレス欲しすぎる・・・・。単品で販売しちくり・・・・。

 

このリュックも同じ生地?で作ってて良いですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!汗