昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

ランドセル・オーガ

今月は何にもやる気がしないぜ汗。

 

先月、良く毎晩毎晩動画編集してたなアタシ・・・・・。

 

その反動かしら?汗。

 

そろそろ、Ae触らないと全て忘れそうだし・・・・。

 

近日中、久々にチュートリアルでもやっかな。

 

そして、youtubeに動画投稿でもしよう・・・多分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップヌードルどうした?

最近、カップヌードルが色々出していて凄いですね。

僕はうまい棒、合体カップヌードルはコンプリート出来たのですが、ソーダは瞬殺だったらしく、発売をした時は時すでにお寿司でした・・・・。

メルカリとかで高額転売されてるのでしょうか。

加糖君はずっと張り付いていて狙ってたらしいけど、ダメだった模様。

割高で良いから期間限定でコンビニとかで販売して下さい泣。

 

 

 

 

 

・脱毛してきます

友人の紹介で脱毛サロンへと行って参ります。

このブログを書いてるのは前日なので、結果は来週報告致しますね。

取り敢えず今回はヒゲと陰毛何ですが、折角なら全身にすれば良かったなぁ。

当日お願いしても無理かなぁ・・・・・。

来年の春くらいにはツルツルになってたら良いっすね。

 

 

 

 

 

・今週の摂取物

f:id:lazykat:20210924224314j:plain

 

f:id:lazykat:20210924224423j:plain

 

カップヌードル、最近凄いな汗。どこまで行くつもりなんだろう?

そして、豚骨味も味噌味も食べた事ないのに初回が合体で良かったのだろうか・・・。

旨味×旨味って感じで美味でしたけど。

 

 

f:id:lazykat:20210924224446j:plain

労働先。
月一で終業後に会議があるのだけど(ちゃんと残業代は出る)、その日のお昼は出前を食べさせてもらえると言うイベントがありまして、ここ最近はタイ料理なのです。

同僚の元バイト先の店なのだけど、非常に美味い。
パクチーって苦手だったのだけど、油分×塩分と合わせると凄まじい清涼さを叩き出すのを知ってから好きになってきた。
大人になると味覚が鈍るから食べれるものが増えるらしいけど、実感してます最近。

ソムタム、たまらん。

 

 

 

 

・金消日

何か、ローンを組むに当たり「金消」?なるイベントをこなさなくてはいけないらしくて、本当なら先日それをやる予定だったのだけど、僕がリボ払いしてる?会社の記入をミスってた関係で来週になってしまった汗。

うーん。

来週の当日は朝イチで健康診断があるし、ブロンクスバギーが入荷するっぽいから、
都心の自転車屋に取りに行って、そのまま乗って帰る予定だったのだったけど、健康診断後に金消かぁ・・・・。

同日に複数のクエストをこなすのが昔から苦手なので気が重い(遂行できるけど、心が疲弊すんだよなぁ)。

全部ネットで済ましたいなぁローンの事・・・・・・・。

 

 

 

 

 

・置畳

takaesu-tatami.com

とは、こう言うものです。

引越し先がフローリングしかないので、畳レスに襲われてしまいそうなので、導入しようかと思ってます。

あと、息子氏がまだ幼いので畳のが膝への負担も低そうですしね。

畳の無い家に住んだ事が無いので、ちょっと不安になってきたぞ・・・・。