昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

和風コッペリア

暑くて寒い、そんな季節ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ラジオ更新しました。

youtu.be

 

今週も何とか更新出来た・・・・えらいぞアタシ。

 

ラジオで加糖君とチラッと話したのだけど、公立の小学校って色んなの家庭環境の子供が入り混じっていて面白いですよね。

 

社会人になると、小学校の時みたいに明らかに自分とは違う環境と言うか、レベルが良くも悪くも違う人と関わる事が極端に少なくなる気がするので、「普通」の基準が狭くなってしまいがちなので、今思えばあの環境は貴重だったなぁ。

 

 

 

 

 

・漫画動画広告を作りたいのですが・・・・・・

 

転職に向けて、緩りゆるりと準備をしております。

 

未経験で動画編集業に転職を目指しに当たって、ポートフォリオ/参考動画作品を作らないとまずいので、現在それを作ってる所でございます(まだ、モーショングラフィック作品が一つしか無いけどね・・・。)。

 

んで、昨今需要が多い漫画動画広告も作成しようと思っているのですが、

コンテ及びシナリオが全然浮かばないっすね〜泣。

 

ゼロから創作するのが大の苦手なので、相当な難産になりそうです・・・・。

 

参考にしようとして、youtubeを見ているのですが、見ようと思うと全然出現しないんですよね。

 

発動条件あるのかな?

 

インプットが全然出来なくて辛い・・・。

 

そして、シナリオ何て書いた事ないから勝手が全然わからん笑。

 

ふいー・・・・先は長そうだ。

 

 

 

・今週の摂取物

f:id:lazykat:20210919004612j:plain

 

最近のカップヌードル、蓋止めが二つになったのかと思っていたのですが、カレー味は除外されている様ですね。

なぜ?汗

 

f:id:lazykat:20210919004633j:plain

 

f:id:lazykat:20210919004654j:plain

 

最近の炭酸ジュースって人工甘味料が入っていがちですが(健康云々じゃなくて、味が苦手何ですよね僕は)、やっぱ入ってない使っていないやつの方が美味しいですね。

 

何か甘さの質が違うんだよなぁ。

 

そして。指汚ね〜汗。

 

f:id:lazykat:20210919004711j:plain

 

打って変わって、チェリオ

 

貴方は清々しいほどケミカルで神々しいぜ!!!

 

一生ついてくぜ!!!!!

 

 

 

 

・インスタグラムの広告で見てついつい

f:id:lazykat:20210919005748j:plain

 

買ってしまいました。

 

www.i-cg.jp

 

次の家ではお香を焚けそうなので、こりゃ〜便利そうだぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は本当に何にも浮かばないので、これで逃げますね・・・。