昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

どうする事も出来ないチャーハン兄弟

今回のブログで脱毛してきたよーってのを書く予定なのですが、


中年のおっさんの髭まみれの口元画像を載せるので、

 

見たく無い方は、前半くらいで離脱して下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさん、注意喚起したかんね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンクレームノンリターンだよココは!!!汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・予備ラジオ

youtu.be

 

加糖君と予定が合わない時/互いに何かあった時用に予備のラジオを貯めておこうと思って、取り敢えず1本取っていたのですが、収録から1週間後に放出するハメになりました汗。


ああああ!

用意した途端消えてしまったぞ安心材料が・・・・・。

まぁ、前向きに捉えれば備えが役に立った訳なんですが。


ラジオを始めた当初は、1ヶ月分くらい撮り溜めして、余裕を持った活動を目指していたのですが、気付いたら週1で録音して投稿するパターンになってるな。

でも、新鮮さを考えるとそっちの方が良いのかも知れないな。

 

何か会話も毎回生まれるし。

複数本録りすると、疲労するし話題が尽きて滅茶苦茶になるし・・・・・。

追い詰められないと動けないタイプだから合ってるのかも?

 

 

youtu.be

 

先日、ローン会社に用があったのでまたしても町田に行ってきまして、たまたま加糖ちゃんがお休みだったので無理矢理呼びつけて、初の対面収録を致しました。

いつもzoomなので、テンションの差が出るかと思ってましたけど、やっぱ対面の方がラグが無くて良いですね。

今後もなるべく対面で録りたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

みくのしんさんの記事

nlab.itmedia.co.jp

 

厚生労働省のPRって凄いな汗。

オモコロの記事の「みくのしん」さんしか知らないから、こんな正攻法な記事を執筆しているのが不思議な感じがする。


「かまど」さんが言ってた?けど、やっぱちゃんとテクニックがある人なんだな。
狂気的な記事はちゃんと計算して書いてるのか・・・恐ろしいぜ。

 

「転職どうしよう!!!!!1????」


って悩んでいるタイミングでこの記事が出てきてので早速やってみましたよ。

あ、結果はスクショするの忘れたので見せれません汗。


よくある、適職診断よりももっと深く掘り下げてくるので良いですね。

あ〜、ポートフォリオ作れるくらいの作品作らなきゃだけど、全然手をつけてないぜ泣

 

 

 

 

 

 

・季節の果物は美味

 

f:id:lazykat:20210930000452j:plain

 

何か凄い良い構図?で撮影出来た気がするので気にいっておりますコレ。

あ、巨峰です。

 

巨峰ってちゃんと食べた事ないなぁと思い、ちょっと奮発して買ってみたのですが、

こんな美味しいものが1000円以下で手に入るなんて、日本はバグってるよ・・・・。

正直、全く期待して無かったのですが、一粒口の中で破裂させたら、口の中が快楽のエルドラド、桃源郷(桃ではなく、巨峰だけど)、ユートピア、ビッグバン!!!って状態に!


何か年々果物が旨くなるんだけど、これは加齢のせいなのか?

だとしたら、歳を重ねるのも悪くないぞ。


巨峰を買った当日の夕方、ご近所のご婦人にシャインマスカットをいただいたのですが、値段が倍以上違うシャインマスカットよりも、巨峰の方が僕は惹かれますね。

シャインマスカットはマスカットで、上品だし凄く甘いし素晴らしいのだが、
巨峰の野趣な(いや、全然野趣ではないんだが)感じが僕には合っている。

果物、高いなぁ〜って若い時は思ってたけど、むしろ安いな。

 

 

 

 

 

・今週の摂取物

f:id:lazykat:20210930001821j:plain

 

f:id:lazykat:20210930001936j:plain


これしか写真がありませんでした。

 

news.yahoo.co.jp



漸く、限定カップヌードル を全種食せたので、カップ麺生活(平日の昼だけ)も終わりかと思いきや、何か復刻品が出てるっぽいですね汗。


来週買おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のターンで髭出てくっからお逃げなさいね、嫌な人は・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・脱毛へ行ってきやんした

 

友人の紹介で脱毛サロンへ行ってきましたのよ、先週。

 

元々興味が合って色々調べてはいて、数ヶ月前までは効果の高い医療脱毛一択だったのだけど、髭や体毛を生やしたくなるタイミングも来る可能性もあるし、薄くなれば良いや〜位の気持ちだったのでエステ脱毛?にする事にしましたのよ。

 

今回行ったお店が紹介制且つ、個人経営のサロンなので破格の値段だってのも、エステ脱毛を選んだ要因ですけどね。

 

現状のお髭ちゃん

f:id:lazykat:20210930003257j:plain



汚いな色々・・・・・・。

1回目なので、特に何も変化は有りませんが、2週間後〜位から10%くらいの髭が抜けてくるとか来ないとか?


次は1ヶ月後なので、その時には多少変化あるのかしらね。

 

脱毛の痛みですが、何か機械が滅茶苦茶冷たいせいか、余裕で耐えられる痛みでしたね。

 

因みに陰部もやってもらったのですが、髭より痛くないですね。
滅茶苦茶ビビってていたのですが、拍子抜けした。


よーし、次回は全身やっちゃおう!!

 

f:id:lazykat:20210930003811j:plain

 

某洒落た街のマンション。
ディズニーランドみたいだな。


そんな美意識高めなおじさんは(体型への意識は低空飛行)、帰りにこんな飯を食しました。

 

f:id:lazykat:20210930003920j:plain

 

f:id:lazykat:20210930003955j:plain

 

f:id:lazykat:20210930004016j:plain

 

うどんも、果物同様に若い時は全然惹かれなかったけど、ここ最近は蕎麦よりもうどんな感じにメタモルフォーゼしてるなぁ。


脱毛帰りの楽しみが出来たな。

毎回食おう。

 

f:id:lazykat:20210930004210j:plain

 

f:id:lazykat:20210930004234j:plain

 

f:id:lazykat:20210930004253j:plain

渋谷にかつて存在した伝説的立ち飲み屋 富士屋本店の支店?と思ったけど、違うっぽいな?

気になる。

そして

 

fujiyahonten.co.jp

 

復活してたのか富士屋本店汗。

そして、スタイルが激変してる!

 

お酒やめてるけどそそるなぁ・・・・・。

 

 

 

 

 

・イタリア→フィリピン→日本

 

f:id:lazykat:20210930010128j:plain

 

仕事帰り、最寄駅のスーパーに向かっている途中、アジア系?の外国方に声かけられまして、何か変なアンケートか何かなぁとスルーしようとしたら、お菓子を買って下さいとの事でビックリ。

 

 

事情を聞いてみると、フィリピン出身の学生さん(web系の専門学校生)で、コロナの影響で仕事が無くて生活が苦しいから路上でお菓子を売っているとの事。

 

フィリピンのお菓子ですか?と聞いたら、イタリアのお菓子ですと言う回答。

 

フィリピンの人が、イタリアのお菓子を日本の東京の郊外の路上で売ってるのか・・・・・・・何か凄いな。

 

何か会社とかから頼まれてアルバイトか何かでやってるのですか?と質問したら、個人的にやってるとの事。


仕事が無いなら、自分でやるって発想凄いな。

 

凄い昔、地元で怪しい服屋(hiphop系)をやってる、黒人(差別的な意味合いでは無いです)が覚◯剤入りのチョコを配っていた噂が合ったの思い出して躊躇したのですが、
興味が勝って購入しました笑

 

イタリアのチョコって美味いイメージあるし楽しみだなぁ。

しかし、フィリピン出身の学生さん、javascriptを勉強中らしいのだが、
僕はcssやhtmlの基礎で挫折したweb弱者なので尊敬するぜ、異国の学校でプログラミング学んでる事に。


優秀なエンジニアになってくれ。

 

nlab.itmedia.co.jp

 

ameblo.jp

 

rocketnews24.com

 

と、思ったらやっぱり詐欺っぽいな。

何か嫌な気分になってきたぞ・・・お菓子は食べるけど。