昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その場凌ぎのボーリング(作業)

あ゛〜今週は何か常に追われてる感覚とポワポワで何かダメねダメなのね〜汗。 ・天使弾道ミサイルさんのインタビュー blog.bun-ca.com After effectsを趣味で何と無く触り初めてから、以前よりもPVとかMVを見る事が増え始めた時に偶然知ったMV作家さん。 結…

水漬けパスタを毎朝(平日)食べていました

なるべく労せずパスタが食いたい・・・。 そんな妄念に囚われていた、今夏。 いつものように、天井のシミにメンチを切りながら限りある時間を浪費していた時に、急に閃いたんですな。←嘘です。本当はスマホでネットを徘徊してたら何かそんな調理法を見つけた…

ジャミラの様な心でござる

寒いよ寒いよ最近。 冬よ慌てん坊すぎるぜ・・・まだ待っとけ。 ・記憶力 4〜5年前位に、何か無料で読める漫画ないかなぁとネットの砂漠を彷徨っていたらたまたま見つけた下記サイト。 一時、存在を忘れてたんだけど最近久しぶりに訪れてみた。 paintmanga.w…

牙城の「牙」とは?

今週は良い天気過ぎて、アニメがシリアス展開になる前の”ほのぼの回”みたいな感じでソワソワしちゃいました。 あ”あ”あああ~~~~! ご機嫌な天候だと、芝生の上を裸足で歩いて育ちの良いご家庭に奇異の目で睨まれながら「真似しちゃだめよ!」って保護者…