昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

コンポジションイエロー

あ”ーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうおうっおうおうんっ!!!!!(一ヶ月くらい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああ””あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~~!(全て投げ出してボンヤリ過ごしてぇなぁチキショウ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドスコイショっ!!!!(今週の雑念いきますか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・メモしても視界に入ってないと抜けてしまう記憶

 

もう、でっけータブレット買って、常にビカビカとアタシに警告してくれる感じにしたいなぁ普段から。

 

プライベート、仕事どっちも簡易的ながらマネジメントしてくれる機器ってないものかしら?

 

スマホのアプリだと仕事中使いづらいので、マネジメント機能のみをそなえた機器がほしい。

 

付箋だと、不可抗力で失くす事も大有りなんだよなぁ・・・・・。

 

 

 

 

 

・電池みてぇなジュース

 

f:id:lazykat:20201211232342j:plain


ZONEの新味を飲んだ。

 

何かちょっと古めの漫画(ギャグ系?)が描いていた未来のロボット/アンドロイドの

燃料/電池/エネルギータンクみたいで笑ってしまう。

 

でも、将来的にはジュースに含まれるカロリーとか糖分くらいで活動出来る乗り物とか

出来るのかも知れないな。

 

僕はこれ飲んでもヤル気さんは家出しっぱなしですけど(単純に味が好きだから飲んでる)。

 

 

 

 

ルイボスティーは冷たい方が良いな

基本的に家で飲むときは温かいのを飲んでるんだけど、ルイボスティーの香りって

冷たい時の方が際立つ気がするのは僕だけなのでしょうか?

 

味も冷たいやつの方が感じるんだよな。

 

 

 

 

 

・サバ缶

好きなんだが、一日中吐息がサバ臭くなるのが嫌なんだよな。

 

特に昨今はONの時はマスクをするのがデフォなので、自家中毒になりそうだ臭気で。

 

労働(ヤダなぁ)×サバ臭(美味いけど、臭いなぁ)=平日辛い

 

上記の公式が導き出される・・・・暫く控えようサバ缶は・・・。


同じ理由で魚料理は自宅での夕飯、休みの日に食べるのが理想である。

 

そろそろ、肉より魚になる年齢のハズなんだけど、まだまだ肉の方が美味い。

 

 

 

 

・激しめなミント味のグミ

 

f:id:lazykat:20201211233435j:plain

 

未来の携帯食みたいなビジュアルですね(味は予想通り)。

 

f:id:lazykat:20201211233513j:plain

 

なんか黒いキューブ状の見た目もそそりますね。

 

デジモンが倒された時に、ピクセル単位で散っていく時の1ピクセル的な感じで(そう言えばデジモンアドベンチャーのリメイク版、すっかりHDDの肥やしとなってるな・・・・みないと・・・)。

 

↑って書いてからよくよく見ると小せぇ羊羹みたいでしたわ失敬!

 

 

チョコミントとかミント菓子は割と好きな方なんだけど、グミとの相性はトリッキーだな。

 

何だろう、味は悪くないんだけど、グミ特有の噛みごたえがとミントの味が大乱闘してるんだよな・・・・嫌いでは無いけど多分今季のみだろうな・・・。

 

 

 

 

 

YOUTUBE

 

youtu.be

 

今週もアップしましたよ。

 

あと、2週分は残ってるのかな?

 

なので、

 

12/14のAM12時

 

12/21のAM12時

 

上記にまた公開する感じで御座います。

 

今月も友人の加糖君と撮影に行く予定でしたが。


昨今の情勢的に、朗らかな気持ちで臨めない+加糖君激務の為、断念汗。


ご近所徘徊動画、手持ちの洋服の紹介動画でも撮るか?

 

 

 

 

 

・Pizza Loveのくまちゃんリング

 

youtu.be

 

が頭から離れない。


僕、実はこう言う可愛いの好きなんですけど、僕の旧姓に「熊」がついてるので非常に買い辛い・・・・・悔しいです。

 

 

 

 

・今月のお買い物

 

f:id:lazykat:20201211234028j:plain

 

f:id:lazykat:20201211234054j:plain

 

WOLF LEATHERの革ジャン!!!!!!!!!!!!

 

サイズ少しデカ目だけど・・・・・・・・・・

 

フリンジが全部ついたまんまなのがヤバすぎるんすよね!!!!!!

 

うん、革ジャンに興味無い人との温度差ヤバイな汗・・・。

 

他にも今月は色々買いまくったんですが、それはまたその内ね。

 

 

 

 

・怪奇現象博物館に再挑戦中

 

www.amazon.co.jp

 

途中まで読んで放置してたんですが、勿体ないので最近再開している。

 

うーん、直前に読んだ話しか覚えてないあたり、心の奥底では興味ないのだろうな俺?てか、通勤中の電車(主に行き)でしか読んでないからかしら?


なんか、最近自宅では読書できねーんだよなぁ。本飽きたのか?(飽きるほど読んでない)。漫画も前ほど読んでないし・・・・老い?

スマホで何時間もオークションやらフリマ見てるから脳が疲れてんのか?

 

 

 

 

・今年こそ、ウォシュレットを導入したいぞ

 

去年末に導入を予定してたんだけど、すっかり忘れてしまってね。

 

今年こそは導入したい・・・・あったかい便座とお湯に悶えたい・・・。

 

 

 

 

 

・煽りが凄いジュース

 

f:id:lazykat:20201211235731j:plain

 

 

 

 

 

・先週末〜今週の摂取物

 

f:id:lazykat:20201211235854j:plain

 

最近やたらとセブンイレブンにピスタチオ味の商品が溢れてるがどうしたんだ?

 

f:id:lazykat:20201211235919j:plain

 

下北沢のボニピリカにて。

www.ponipirica.in

 

f:id:lazykat:20201211235942j:plain

 

popolamama.com

 

上記の「和ぱすた」と頭についている店に行ったけど、カルボナーラを頼んだ。

 

 

 

 

・久しぶりにAeをいじったけども。


だ~!!!感覚が衰えてるぞ汗。

 

ショートカットキーが思い出せない(泣)


やっぱ、来年また学校行こうかな?俺は多少強制されないと何事も出来ない性分らしい・・・。

 

 

 

 

 

・こんな夜更けにバナナかよを見た

bananakayo.jp

 

テレビでやっていたのを録画したのを観賞。

 

公開当時、気になってたんだけど見逃しちゃったのでラッキーだったなぁ。