昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

攻撃的なチャーハンにときめく

あ〜今週は陰鬱な気持ち!自業自得&まぁ、そうだわなぁって感じ)

 

そして、今週は久しぶりにyoutubeに動画を投稿しましたよ。

 

なので、動画編集に体力と気力を奪われているので今回のブログはやっつけ仕事です汗

 

 

 

ショートスリーパーになろうとしてみたけど、無理だったぜ。

 

朝5時に起きて1日を有効活用しようと思ったけど、睡眠不足のせいで立ちくらみ&目眩&頭痛&吐き気に襲われて無理でした泣。

 

あ〜、仕事プラス別の事に打ち込める人って才能もあるけど、生まれ持った体質もデカいよな汗。

 

カッケーよ、5時間以下睡眠で余裕な人・・・・。

 

 

 

・さっぱりした食事よりもカツカレーが旨いと感じ続けられる人間でありたい。

 

肉より魚派の方が何か渋くてカッコいい気がするんだけど・・・やっぱまだまだ肉のが好きだし、味の濃くて脂っこい物がうめぇなぁ笑。

 

 

 

・ハーブの定義

 

dailyportalz.jp

 

 有能な植物は全部ハーブになるのね〜。

 

 

 

・倫理観とか人生に対するモチベーションって生まれ育ってきた環境しだいかもしれないな

 

段々と父ちゃんに似てきてる気がするんだよなぁ倫理観と言うか人生感。

 



・朝無理矢理起きる→着替える→ご飯作って食べる(時と場合による)→通勤(人による)→労働→飯食う→帰宅→ご飯作って食べる→食後の休憩→お風呂→寝る以上の事ができね

 

みんなこれ以上の事してやす平日に?

すげーな汗。

 

 

 

・最近買った本とか音源。

 

f:id:lazykat:20201031233855j:plain

 

↑近所のバザーで購入。

前に買った日本史の本は結局挫折してしまい、もっと読みやすいの無いかしらと思っていたところにナイスな本でした。まだ、途中だけどやっぱ柔らかい文体のが読み易いなぁ私は汗。

 

f:id:lazykat:20201031233925j:plain

 

↑30歳を気に飲酒をやめたので、何か酒やめた系の話や本でも読んでみようかと購入。

まだ読んでません。

 

f:id:lazykat:20201031233954j:plain

 

↑僕は楽譜も楽器もてんでダメなので、バンドの歌詞とかファッションとかキャラとかの話が好き何ですが、大体曲とか音の話がメインになるんですよねぇ同好の人と話す時。

パンクバンドの歌詞の話しをしたのって、当時やってたバンドの低音担当ボーカルの人としかした事無いかも汗。

僕も好きなバンドの全部の歌詞を和訳してみて理解してる訳では無いが、バンドの歌詞って重要だと思うんだけどどうかしら?

 

f:id:lazykat:20201031234014j:plain

 

Shitfuckerと革ジャンの記事目的で購入。

 

f:id:lazykat:20201031234034j:plain

 

↑最近買ったCD。最近、ハードコアパンク熱が少し再燃している。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

今週はこんなもんだな