昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

絶句文句タンクのヨックモック

ああああああ!!!!!!週イチ更新守れなかった!!!!!

 

ちょっと、カミさんと動画撮影チャレンジしてたら楽しくてブログ書くの忘れちまいまして汗。

 

でも、多分近々動画とかもアップできる様になりそうなんでご期待下さい(2人くらいしか読んでないだろうけど・・・・)。

 

じゃあ、昼休みの時間で書くんで今日こそは短めに行くぞい(メイビー)。

 

女性は男と違って、下着のサイズ展開の枝分かれが複雑で大変そうだなぁ。

 

先日、カミさんとお買い物に某駅ビルまでチャリに跨りスタコラサッサしたんですね。

 

んで、カミさんが下着を買うのに僕も同行し、カミさんに相談されながら二人で物色。

 

そこで、「サイズが無い!」とカミさんが悩んでたので「ん?」と思ったんですが、女性の下着(ブラジャー)ってサイズ展開が複雑過ぎませんか汗。

 

カップの先にセンチでもまたサイズチョイスがあるなんて・・・。

 

 

選択肢の多さにクラクラしたので、駅ビル内の喫茶店で休憩。

 

コージーコーナーって店内飲食出来るタイプもあるんすね。

 

f:id:lazykat:20200713122949j:plain

 

チョコミントクレープ最の高でしたよ(年々オバチャン化している小生です)。

 

 

スマイリー井原さんが言ってたスタカレーを山田うどんで食した。

 

 

カレー粉とか入ってないんだな笑。

 

f:id:lazykat:20200713123341j:plain

 

f:id:lazykat:20200713123400j:plain

 

 

電車で座りながら本読むと寝落ちしてしまう

 

ので、中学生の時に、ブラスの隠れ宿の影響でイキって飲んだ以来のエスタロンモカを飲んでみたら、びっくりするくらい効いた汗。あの頃は全然聞かなかったのに・・・老い?

 

流れでこれも聞くかなぁと試したけど、これはなんの実感もない・・・。

 

f:id:lazykat:20200713123826j:plain

 

眠気覚ましにもなりそうだし、オモコロの記事で紹介されていた影響でヤードムも買った。

 

omocoro.jp

 

f:id:lazykat:20200713124040j:plain

 

f:id:lazykat:20200713124101j:plain

 

高校生の時に友人にもらった事があるんすが、そんときは口から吸うものだと思ってたんだが、鼻から吸うんだな汗。

 

鼻が開く~!!!

 

 

・最近摂取したもの

 

f:id:lazykat:20200713124308j:plain

ほとんどチーズ菓子だぞコリャ!!

 

f:id:lazykat:20200713124422j:plain

冷や汁。知ってます?見た目、やばいけど味は良い。

 

f:id:lazykat:20200713124510j:plain

横にする時間はない・・・人造蒲焼き!!!

 

f:id:lazykat:20200713124558j:plain

今日の昼飯でした。歯に優しい触感!!!

 

 

よっしゃ、昼休みで仕上げたぞ!!!

 

では、また!!!!