昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

香ばしく燃える血潮

師走?ですね。

 

 

 

 

 

なので今回も短めに行きましょう汗。

画像もないよ。

 

 

 

 

何か雑念すら浮かばないぞ今週は・・・・・・・。

 

 

 

・スペアリブのポテンシャル

 

近所の肉屋で、日曜日だけ(毎週ではないけど)タレに漬け込んだスペアリブが販売されるのですが、それがまー美味い!!

 

魚焼きグリルでじっくり焼くのも良いんですが、フライパンで漬けタレごと煮込んで調理するのも美味い。

 

大根や茹で卵も一緒に煮ると最高何だよなぁ。

 

残った漬けタレを沸騰させて、それにうどん何か入れたり・・・・・。

 

写真無いと食の話ってブログ向きじゃ無いな汗。

 

 

 

・最近良く見ている動画

 

www.youtube.com

 

ドライヤーで髪を乾かす時に見がち。

 

www.youtube.com

 

移動中に見がち。

 

 

https://youtu.be/NjiTzVyXRFE

 

ラモーンズ

何か埋め込み出来ないな汗。

 

takandco.shop-pro.jp


そんなに思い込みは無いんだけど、肩チェーンを買ってしまった笑。

ディー・ディー・ラモーン?ってこんなにカッコ良かったっけ?汗

ブルースリーに似てない??

こう言う、男臭い男に憧れがあるんだけど、成れなかったなぁ・・・。

 

 

 

・靴をカスタムしたぞ

 

靴屋さんで、革靴の黒染め&ファスナー加工をしてもらったぞ。

 

画像はその内あげるぜ汗。

 

餅は餅屋ですね。大満足な仕上がりっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像って大事だな・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

youtube更新

 

www.youtube.com

 

しましたよ。

 

年内は毎週月曜日のお昼には投稿出来る予定で御座います。

 

 

 

 

・買い物をしまくっている

 

こんな状況で御座いますが、今年も何とか冬の賞与は出るらしいので、お洋服をカードで買いまくっている。

 

気持ちいい・・・。

 

 

 

 

・雑念が浮かばない原因

 

帰りの電車で漢字検定のアプリをやってるせいだ!!!

 

いつも、通勤中にスマホのメモに浮かんだ雑念を入力していたのですが、行きは本を読みたいのでスマホノータッチ、んで帰りは漢字検定の勉強(やりたく無い)。

 

ああああああ!

 

思考する時間が無いと、ダメな頭が余計ダメになる・・・・。

 

日中、雑念や疑問は浮かんでるんだけど、メモしないと見事に忘れてるんだよな。

 

 

 

 

どデケェ肉が食いてぇや