昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

溶けながら死んでしまう輪舞曲(ロンド)

ああ!!!!!あ”あ”あ”あ”!!!!!

 

イライラするぞ!!!!誰か養ってくれ!!!!

 

うおー〜〜〜〜〜〜〜〜ーーー!!!!!!!(今日も雑念思念のオンパレード↓)

 

 

 

 

 

 

 

・◯◯風の使い方

 

職場の最寄りの居酒屋さんの店先に、メニューが掲示してありまして。

 

いつも何とな〜く見流しているんですが、タイ風カオマンガイなるメニューを見てモヤモヤ。

 

カオマンガイってタイの料理何だから、タイ風って可笑しく無いか?汗。

 

カオマンガイ風○○って使い方が風の正しい使い方ぢゃないのか汗。

 

日本風寿司とか訳分からんだろ汗。

↑と思ってたんですが、発祥は中国っぽいっすね。

 

ja.wikipedia.org

 

じゃあ、タイ風カオマンガイってのはあってるのか・・・。

 

いや、やっぱカオマンガイってタイの言い方だから可笑しいな。

 

あ〜 、不毛。

 

 

・謎肉祭。

 

f:id:lazykat:20200919131158j:plain

 

そろそろ、謎肉だけ単品販売してくれ。

 

滅茶苦茶便利だぞ、そうしたら。

 

保存も聞くし・・・・・頼む日清さん!!!

 

 

・段々諸々どうでもよくなってしまうなぁ。


と言うか疑問に関する情報を調べてみてもよく分からん。

 

こんな複雑な世の中をみんなちゃんと生きてるのか汗。

 

凄いぜ汗。

 

政治社会に関心が無いと言うか無知過ぎて、関心が有るとか無いとか以前の問題だよアタシは。

年配の方々、若者は世の中に興味が無いのではありません。

 

興味関心があります!って胸張って言えるレベルがどの程度なのか見定めてるだけです。

 

 

・料理が段々下手になってきた。

衣食住の内、衣食だけ収入と見合わない散財をしちまう。

ボロッボロの家で革ジャン着ながらステーキ食いながら死ねれば本望よ。

 

・四字熟語考案した奴へ。

良い加減にせい!泣。




・そろそろ、ワシみたいに右から左に言われた事が突き抜けていく奴の為に、高機能音声変換装置発売されね~かな?(会話を自動でテキスト保存してくれる)


メモさえすれば忘れないんだが、メモをする事を忘れると終わるので、ポケットに装置を忍ばせておきたい。


・日本の平均年齢の高さ。

 

www.tyojyu.or.jp

 

日本が世界一ってマジかよ?

もう、先進国を維持すんの諦めようぜ。

回帰しよう古代へ・・・・・(インターネットが無い世界なんてヤダよう)。

 

 

・ヘマからのイラつく懐かしさを味わった。


取引先から送られてきた確認画像と元デザインを照らし合わせて、確認の連絡をしようと思ったら、元デザインを印刷した紙を会社に忘れるってヘマをしまして汗。

最寄り駅近くの個人経営ネットカフェ?で確認をしようとしたら、パソコンが信じられないくらい重いし古い汗。中学時代を思い出す重さとジリジリ音。自宅に帰る時間あったわブラウザ立ち上がるまでに泣。

 

f:id:lazykat:20200919132510j:plain

 

VAIOってモニターと本体一体型のパソコン出してたんか?デザインは嫌いじゃ無い。

 

f:id:lazykat:20200919132659j:plain

 

 

ドリンクバーは、ペプシって買いてあるのにアイスコーヒー以外ねーし(笑)

 

f:id:lazykat:20200919132729j:plain


水すら休止中・・・・・すきっ腹でコーヒー飲むと気持ち悪くなるんだよう泣。でも、これくらいのヤル気ない感じの営業方針・・・・・嫌いじゃ無いぞ。


 

・パソコンジュースの新味。

 

f:id:lazykat:20200919132813j:plain

 

 

・ファミマの美味いジュース

 

f:id:lazykat:20200919132907j:plain

 

これ一本で店出せるぞ!

 

 

 

 

食べ物とパソコン(インターネット)しか無いのか俺の人生は!!!!!???

 

 

 

おーーーーーわーーーーーーーりーーーーーー!!