昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

歩行する時に酢昆布を加えます、その後助走を付けて駆け出し黄泉に行こう



うーん。

 

ここ最近、何と無く毎日鬱屈としていてなーんにも考えれないでいる。

 

しかし、良くも悪くも脳内思案地獄&自問自答も発動しなかったので脳が疲れていない。

 

最近、刺激を感じて無いせいか?

 

さて、とりあえず日々の記録や心情吐露してガス抜きしよう・・・・。

 

 

・以前言ってた動画の件

 

youtubeにアップしたんで良かったら見て下され。(初めてスマホから更新してんだけど、なんかyoutubeの埋め込み出来ない感じ?)

 

https://youtu.be/D1OqEMhCyMc

 

premiere proを使うのが初めてで、手探り状態で編集したんですけど、クオリティーは置いといて、やっぱ知らないソフトを使って何か作るってのは良い刺激ですね。

 

多分、今時の若い子らはスマホ1つでこれ位の動画はチョチョイのチョイ何だろうけど、オジさんは数時間かかったよ泣。

 

いやはや、毎日上げてるyoutuberとか、Vlogerの人の忍耐力の凄さが分かった汗。

 

今後も上げていく予定何で、良かったら宜しくお願いします。

 

・カミサンのすすめで性格診断をやってみた

 

理屈っぽく、感情論が聞かないってのは当たってるな。まじでデリカシーとか人の気持ちを汲み取るっての苦手過ぎる汗(母ちゃんにも言われたことあり)。

 

“論理学者”型の性格 (INTP) | 16Personalities

 

 

・滅茶苦茶仕事久しぶりにビデオカメラを購入した

 

中学生の時、“内村プロデュース”みたいな動画を作ろうと思って、ヤフオクで安物のカメラを買った以来?(結局、当時は動画編集ソフトの使い方が全く分からずお蔵入りしたけども)

 

外付けマイクとかは付けられない安めのビデオカメラなんだけど(それでも僕には高い汗。)、ハチャメチャに軽いし、画質も悪くないし良い買い物しました。今後はコイツで動画録るぞ!(先の動画はカミさんのスマホで撮影した)

 

V480MS | 商品一覧 | デジタルビデオカメラ | Panasonic

 

・美味くて可愛いゆずシャーベットと、陳 健一さんのマーボードウフが刺激的だったの巻

 


f:id:lazykat:20200726152159j:image

 


f:id:lazykat:20200726152351j:image

 


f:id:lazykat:20200726152404j:image

 

・ん????

 


f:id:lazykat:20200726152450j:image

 

アルバイトから正社員目指す道は無いって事?滝汗。アルバイトと正社員の間に何かしらの雇用形態になるステップがあるのか?汗。

 

 

今日は短いですがこの辺で。

最近、ちょっと仕事でほんの少しだけ新しい?事をやってて自問自答する時間がなくて何もネタが浮かばないです(対した事はしてない。でも、僕はメモリが少ないポンコツなんでイッパイッパイなんです)

 

 

追記

先日、インドカレー屋さんでガーリック・チーズナンを食べたんですが、次の日の大いなる便から美味しそうな匂いがして笑った。