昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

取り敢えず醤油かけとけば大丈夫

えー、先週末は池袋 手刀に行ったり

 

f:id:lazykat:20191210124839j:plain

 

近所のソース会社のイベントに行ったり

 

f:id:lazykat:20191210125011j:plain

 

したんですけど、写真ゼロです汗。

 

 

最近、通勤中に文庫本を読むのをやめて、オモコロラジオの"かまってみくのしん"を過去から適当にチョイスしてダウンロード→満員電車内でニヤニヤしながら聴いております。

いやー、アエイオウを、みくのしんさんが砂無しでやるのが傑作過ぎて、久しぶりに腹筋痛めました笑。


あー、そんな感じで今回も中身の無いブログです・・・。


1ヶ月くらいボンヤリしてぇ~(泣)