昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

分からないなりにやってみたものの、分かりません汗

えー、先週の事。

 

平日に有給を取り高校時代の友人と遊んできました。

 

新宿で待ち合わせをしたのですが、友人が列車遅延で遅刻する事になり暇なので、新宿の名店”ベルク“さんにて朝から麦スカッシュを少々。

 


f:id:lazykat:20191217171644j:image


f:id:lazykat:20191217171555j:image

 

1時間後位に友人がやってきたので、出ようと思ったのですが、居心地が良くて2~3時間飲んでしまいました汗。

 

んで、特に意味も無く池袋に行きまして、またしても酒場に.......。大人になると酒飲む以外のレジャーの楽しみ方を忘却してしまいませんか?

 

池袋の名店“大都会”にて

 


f:id:lazykat:20191217172308j:image

 

ここでも、与太話を2時間程しまして

 

「ちょっと、酒以外の事もやっとくか汗」

 

池袋の有名なゲーセン”ミカド“で、ガンダムを少々。

 

僕も友人もSEED世代なんですが、SEEDのゲームがあってノスタルジー加味の熱い時間を堪能。いやはや、やっぱり10代から精神年齢は止まったまんまです(笑)

 

んで、僕も友人も予定があるので解散。


f:id:lazykat:20191217172252j:image

 

先週の土曜日。

 

妻と最寄り駅の美容室に一緒に行き、髪の毛を裁断&染色。

 

その後、妻の友人の坂本陽さんの写真展「反抗の輪郭」を見に行きました。

 

そして、日曜日。

 

この日はボロボロのズボンの修理、妻に頼まれていた年賀状の画像の作成で一日終わり。

 

あー、一週間が早すぎる汗。