昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

清々しい程のむさ苦しさ、最高だよ兄貴!空までジャスティファイ!!

ここ最近今後の生活の変化に対応すべく?色々と調べているんだが、気が滅入る。

 

そう言えば、最近メールって使って無いな(スマホ)。

 

 

 

今更、バッファローマンがカツラだった事を知る。

 

ネットの海をドンブラコと彷徨っていたら、とあるコントで某芸人さんが、フリップで紹介していて衝撃を受けた。

 

一応、キン肉マンキン肉マン2世、闘将拉麺男は持ってるんだけど(キン肉マンの続きはまだ読んで無い)、完全に忘れていましたよ・・・・。

 

 

f:id:lazykat:20200606023819j:plain

マジかよ

 

 

 

話題の連ちゃんパパを読んだのさ。

 

ネットラジオで紹介されていたので、試しに読んでみたんですよ。

 

結構ヤバめでキツイって聞いてたけど、自分は結構ギャグ漫画として楽しめてしまった汗。嗚呼、倫理観よ何処へ。

 

詳しく知りたい方は調べれば様々な方が文章なり動画なりでレビューしてるのでどうぞ。

 

 

 

生活保護特区を出よ!も読んだのさ。

 

僕が毎日の様にチェックしているサイトの一つ、トーチwebで連載が始まっていたので、何気なく読んでみたのですが。

 

自分の学生時代と重なる人生観、日常が一気に変化する感覚に思わずヒヤっとしてしまったっす汗。

 

こりゃ、すげー作品が出てきたなと思ったらyahooニュースにもなってるのね。

 

news.yahoo.co.jp

 

ちょうど、世相にあってるし?今後も相当気になりますアタシ。

 

シシファックが再掲載されてる!!!!!!!

 

to-ti.in

 

うおーー〜ー!皆さんにもぜひ読んで欲しい(殆ど見てる人いないけどこのブログ)。

 

そして、作者の堀北カモメさんの新連載(初連載)も始まるのか・・・まだまだ死ねないなコリャ。

 

 

 

オモコロの大喜利の記事凄過ぎて引く汗。

 

omocoro.jp

 

クイズ王の方の洞察力?連想力?知識量?読みの鋭利さ?、開いた口が塞がらないとはこの事よ汗。

 

漫画の天才キャラみたいな思考が出来る人ってリアルにもいるんですね・・・・。

 

こう言う、レベルの人が見てる世界と僕が見てる世界は別世界何だろな。

 

 

 

After effectsを弄り始めている。

 

仕事柄、毎日色んな動画を見ているのですねアタクシ。

 

んで、自分で動画を作ったり編集したりもしてみたいなぁと数年思っていて、漸く動画編集ソフト?アプリか?に食指を伸ばしてみた訳で。

 

本当は、一年程前に挫折したHTML/CSSWORDPRESSとかwebデザインの勉強を再開せねばいけない・・・・・でもやらない笑!(吉高由里子風に)

 

「だから、いつまで経っても転職に挑めるスキルが身につかねーんだぞコラ?」

 

こんな感じのyoutubeを見ながら「うううううう泣。」、「おうー泣」と唸りつつ暇な時間にお勉強。

 

youtu.be

 

イラレ、フォトショを仕事で少し触っているお陰で、何とかボンヤリと単語を理解を出来ているけども、微妙にメニューの表示やら単位やらが、僕のとは違うので(バージョンの差?)四苦八苦。

 

使いこなせる様になるまでまだまだかかるなぁ汗。

 

 

 

kneippを色々試した。

 

洒落た入浴剤(塩)。

 

スーパーミントが凄まじいっす・・・・デカイ奴買おっと。

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

最近の心情吐露。

 

セロリ を克服どころか、好きになってしまったかも知れない。

 

まだ、6月なのに麦茶を毎日作成するフェーズに入っている。

 

MAC用の外付けHDDを買わねば。

 

デュアルモニターにしたいなぁ。

 

ビデオカメラ買おう(多分)。

 

 

 

髪の毛をどうにかしたい。

 

職場が割と見た目に緩い環境なので、久しぶりに髪を伸ばしている。

 

全剃り眉を隠す為に前髪を目の上パッツンにしているのだが維持が面倒ですねパッツンって。

 

眉毛再生したら、真ん中分けに移行しよう。

 

そして、汗で襟足が首に巻きついて気持ち悪い。

 

でも、一回腰までとか伸ばしてみたいし我慢だワシよ。

 

でもでも、痛みまくってるし少し切ろうかしらね。

 

 

 

もう、週五で満員電車に揺られるの無理かも知れない・・・。

 

 

 

そしてウォシュレットが欲しい。

 

 

まとまりが無いのは深夜の3時に書いたからさ・・・・・。

 

ではまた!!

 

 

f:id:lazykat:20200606033829g:plain

カミさんです。