昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

小規模な破滅思考、そうですアタスが変なワトソンです

秋めいてきたと思ったら、ガッデム!!サマー感存命汗。

 

凄まじい湿度 イン ダ ハウスで、毎朝ほぼシャワーを浴びてますーす。

エアコン点けると寒いから点けずに寝始めるんだけど、そうするとジメジメすんですよね?あれか、除湿か?除湿使えば良いのか汗

 

では、先週の事。


20190830、夜。

労働を終えた僕は、勤め先のwebの修正及び更新の見積もりをいただくべく、友人紹介でweb関係の会社に向かったわけですよ。

しかし、紹介者の友人は仕事が終わるのが僕より遅れるとのことなので、スタートは先方対僕の打ち合わせになりハチャメチャに緊張したっす汗。

勤め先の社長に聞いてきてって言われた事を忘れないように、初っ端に聞いてメモメモ!

そして、勤め先のHPの改善点をズバズバと教えて下さいと、見積もりもらいにきただけなのに、ちゃっかりアドバイスもガッツリ貰っっちゃったりして笑

シラフでも人と会話出来るんだなぁ僕汗。

 

んで、打ち合わせが終わったくらいで友人も合流し、1杯飲んで行きますかってってんで、近所に居酒屋さんに流れて行きました。

 

そこで、緊張の糸が切れたのか、ビールがぶがぶ&ホッピーぐびぐびでオシャベリモード炸裂(友人以外初対面だし年上なのに汗)。

 

後日、記憶が朧げだったので、友人に粗相してないか、恐る恐る聞いてみた所

 

「楽しそうに、ホッピーに使う焼酎の話してましたよ~」

 

との事、ああ多分キンミヤは何か派手でエッチな娘、宝焼酎は女房的な自愛を感じるって、よく分からない持論を展開してたな僕。凄い楽しかったけど、ほとんど覚えてない悲しみ(泣)

 

 んで、明けて20190831。

 

昨夜の自分を思い出し、赤面しながら、毎週土曜日に通っているWEBの教室へ(in 渋谷)。

 

イヤー、送信フォーム作ったり、引き続きPHPだったんですが、殆ど自習してなかったせいか、ついていくので必死で正直

 

「??????????????????」

 

脳味噌モヤモヤのまま終業(泣)

ああ、今週は休肝日に少しでも良いからプロゲート等で復習せねば・・・学費が無駄になる(・X・)

 

んで、自分に溜息を付きながら下北沢へ!

某劇場に某劇団の公演を見に行ったわけですが、ちゃんとHPで開演時間を見てなかったので、思ったより暇になってしまう汗。

 

しかし、久しぶりの下北の変わり様と居酒屋探索&調査で気づいたら開演時間に少し遅れてしまいました笑

観劇後、良さげな喫茶店でコーヒーをシバいたんですが、僕みたいなゲスな人間が入って良いのか躊躇する様な店でした(嘘です、ヘラヘラ入店しました)。

その後、帰宅。

 

20190901。

 

東久留米駅へお散歩に。

某有名な川に、脚だけですが入り、凄まじい水量と流れの速さにびっくり!

そして、見ず知らずの通りすがりの婦人に良い海苔をもらうサプライズ笑。

犬も歩けば棒に~ってマジなんだな(OAO)

 

んで、散歩の疲れと前日の疲れがどっと襲ってきたので、サッサと帰宅(滝汗)

 

来週末はプチ同窓会?で和風?の洒落た店に行ってくるかも?
学校だから浴衣はカバンに忍ばせて、終業後着替えるかかな?

 

ちゃちゃちゃー!!!