昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

人体的な洞穴に生ける桃

今日は超超短編集だ!(スマホのメモに全然メモしてなかった)

 

 

 

・まだまだ、魚より肉派なので体は大丈夫そう

周りの友人知人、世間的には30前後になると肉より魚みたいな感じになりますけども・・・・・・・・・・・僕はまだまだ安くてデッケー肉が良いや!

 



・力水とは何だったのか

 

まだ売ってたのか。

www.kirin.co.jp

 

ググると、相撲の方のが先にくる汗。

 

www.google.com



・かまみく。

 

omocoro.jp


切札勝負が総理大臣になっててビビる汗。

 

ja.wikipedia.org

 



・そろそろドンタコスの濃い味が出ても良いんじゃないだろうか。

 

ハッピーターンみたいに粉250%みたいなの出してくり〜。

実家で、夕飯前に水戸黄門見ながら、コタツでバリバリ食べてたなぁ〜ノスタルジック。

 



・ゼロカロリーコーラ中毒

水の様に飲んでいる・・・・・・良いのか?

 



・消えた高田馬場のビル

 

https://takadanobaba.keizai.biz/headline/188/

↑ここに入ってた、さくら水産のランチにはお世話になったなぁ。


 

DTM

って、デスクトップミュージックの略だったのか・・・。


 

ヴィジュアル系とパンクファッションがなぜ混ざったのか今更ながら調べてみた

 

すいません、嘘です。思いついただけで未遂です汗。

近日、ググります・・・。

 



・投票せよ、されど政治活動はするな!?:18歳選挙権と高校生の政治活動を読んだ

 

www.amazon.co.jp

 

選挙の時期だけ滅茶苦茶盛り上がるよなぁ皆んなってモヤモヤから購入。

 



・生のイチジクを初めて食べた

 

干さないと食えない果物だと思ってたから衝撃でしたよ(旨い)。

 

 


・炭水化物食うと滅茶苦茶腹が出るのはなんでやろか

 

なんで?汗。



・すったてうどんを外食してみたい

 

recipe.rakuten.co.jp

 

好物でして、週1で自炊しとる。

 


・家系カレー

 

ameblo.jp

 

ここでは無いんですが、最寄駅近くの家系ラーメン屋さんにカレーがありまして、滅茶苦茶気になってる・・・・。



・お気に入りのウドンがリストラされてた

www.kaizuya.co.jp

 

近所のスーパーの棚から消えていた・・・・個人的乾麺うどんナンバーワンだったのに・・・・。

 

・動画投稿しました

 

先週はサボってしまいましたけど・・・。

 

youtu.be

 

 

短くはねーな今回も汗