昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

ラムネに入れたら世界が割れた

f:id:lazykat:20220202121434j:plain

 

何か急にスマホのカメラの画質が向上してるんだが・・・・・why?
丁寧に撮影したからかな。

 

愚地!!!

 

独歩!!!!!

帰り道、いつも「食べ処 酒処」って看板が気になっていたんだけど、「独歩」って店名があったのか。

住居兼店舗タイプの一軒家飲食店みたいでした。

気になるなぁ~。でも、お酒飲まないから入り辛い・・・友人誘って行ってみようかな。

 

f:id:lazykat:20220202121443j:plain

 

今朝は久しぶりに朝マック

ハッシュドポテトって異常に美味しいな。

と言うか、芋って揚げると化けすぎる・・・・。

茶店のコーヒーと比べると薄味だったけど、食事には合うかも知れないなアメリカンってやっぱり。



www.kadokawa.co.jp

 

フミコフミオさんの新刊が出たので、最近購入して通勤中に読んでいる。

読んでる人間(アタシ)の文章が破滅的なので営業妨害になるかも知れないな・・・・。

タイトルがビジネス書/自己啓発書みたいでちょっと手に取るか悩んだけど、中身は
フミフミオさんの軽妙な文体/簡潔かつ分かりやすいのでサクサク読み進んでいる。

自分の悩みや願望を書き出して分析していく事について触れていると言うか書いてある。

僕もこの分析方法は、考えた事あるんですが、自分を知るのが怖くてやっていない。

社会人向けのデザイン教室(イラレとかフォトショとか)に通ってる時に、デザインにするにあたって発想をドンドン枝分かれ?させていくやり方を教えてもらって、その時に自分の悩みや目標も同じ様にやったらデザインみたいに糸口が見えるのでは?と思ったりしたんですが、同時に自分の空虚さが判明するのが何だが恐ろしくて・・・・・・。

実際に書き出すと、僕って実は食う寝る以外に興味が無いのかも知れないなぁと見えてきてしまうんですよね(この場合の興味は仕事とか人生の目標等)。

でも、そろそろ30も過ぎてきたので選択肢も減ってきてるし、自己に向き合わないといけないよなぁ~~~。

























しんど~~~~~~~~~~い