昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

間もなく終わるコネ

 

f:id:lazykat:20220203120536j:plain

 

「ぴゃす!(Pyes!)」って読むのかなぁと思ったけど、パチンコの「P」って事なのか?パチンコに疎いので分からない。

そして、「超整形BLACK」って何かあんまり良い語感?を感じないぞ。

でも、良いのか?!

「BLACK」って何となくネガティブなイメージ寄りの色だと認識しているんだが、それも特に根拠は無いしうーん・・・。

↑こんな事ばかり気になっているから、間違った方面の電車に乗って乗り換える事になったんだぞ、自分よ汗。

 

 

 

f:id:lazykat:20220203120543j:plain

 

Ⅱ世の最終章以降は買ってないし読んでないニワカファンなんだけど行きたい。

引っ越しの時に単行本、全て人に譲ったけど、電子版で買いなおそうかな?

てか、電子版あるのかな。

僕が好きなビッグ・ザ・武道のグッズはあるかな。


f:id:lazykat:20220203120551j:plain

 

盗撮。

地域猫なので、人慣れしてると思ったのに、スマホ構えたら滅茶苦茶警戒されてしまった。

隠れて虐めている人がいるのか・・・・・・。

「このまま連れて帰りたいぜ(出勤中だけど)」と思った瞬間逃げられた汗

youtu.be

読心術会得してるのかい?

 

 

f:id:lazykat:20220203120559j:plain

今朝は最寄り駅改札内で朝食。

うーん、やっぱり外の景色を眺められる店のが僕は好きだなぁ。

ちゃんと商品説明みずにテキトーに買ったら、チョコデニッシュと予想していたパンがミート系で頭がクラクラした。

お陰ですっかり目が覚めたっす。