昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

性格の良さを凌駕する前科

f:id:lazykat:20220127121501j:plain

 

今日は少し早めに家を出て、いつもよりゆっくりとコーヒーを啜った。
そして、セットメニューのサラダ+単品でフライドポテトを追加しちゃったわ、朝から。
何か毎日何かしら楽しい事を行わないと気が狂いそうになりませんか残された時間を考えると汗。
なので、この様な朝食をキメてしまった。
クルトンって、サラダでこそ本領を発揮してくるな。
サイコロ方のチーズもとても良い仕事をしている。
家でも真似したくなるサラダでした。
混入している蒸し鶏もとてもしっとりしていて、感動した。
やっぱ、飲食店で食事するのって、それだけで良いレジャーですね。
調理も片付けもしないで、ただ快楽を楽しむだけ・・・大人になるとそれがとっても貴重なんですよ少年少女達。

f:id:lazykat:20220127121451j:plain


今度はカフェラテを頼めたぞ汗
コーヒー用のスチームミルク使ってるのかな?
やっぱカフェオレとは全然違う・・・・どっちが良いとかではないけど別物だ。
ミルクの量の差だけではない・・・・。


f:id:lazykat:20220127121442j:plain


これはお気に入りの鞄です。
KAWAKAWAってブランドなんですが、どでかいガマ口が可愛すぎて数年前に購入(中古)。
ガマ口の部分が壊れていちど修理したりと、所有している鞄では一番気に入っている。
手が自由なのが好きなので、普段からショルダーバッグ/ウエストポーチ/リュックばかり使用しているのだが、手持ち鞄も憧れがある。
でも、絶対に自分はその辺に置いてきてしまう可能性が爆大なので手を出せない・・。


 

昨日は何か眠すぎてすぐに寝てしまったので、これくらいしか雑念思念がないので終わりでーす・・・。