昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

ご両人、窓を開けなさい

f:id:lazykat:20220204214416j:image
f:id:lazykat:20220204214422j:image

キン肉マンショップ?に行ってきた。

 

特に何も買わなかったが、等身大?のスグル氏(キン肉マン)が居て感動。

 

やっぱ、電子版で買い直そうかなぁキン肉マン

 

 

 

 


f:id:lazykat:20220204214425j:image

 

昼はスシロー。

 

直近の回転寿司体験が、くら寿司だったのでちょっとシステムの違いにテンパってしまった汗

 

くら寿司みたいに、注文した寿司が自分の所まで別枠で届く仕様じゃないからボーッとしてると取り逃がしそうになるし、間違って人のを取りそうになる。

 

やっぱ、スマホ見つつダラダラするもんじゃ無いな食事って奴は。

 

 

 


f:id:lazykat:20220204214411j:image
f:id:lazykat:20220204214414j:image
f:id:lazykat:20220204214428j:image
f:id:lazykat:20220204214431j:image
f:id:lazykat:20220204214434j:image
f:id:lazykat:20220204214419j:image

 

久しぶりの脱毛帰りに、久方ぶりに原宿に上陸。

 

インスタで見て一目惚れしてしまった、adidasを取り扱っている店にダッシュで向かい即購入。

 

原宿の店員さんってやっぱ服とか靴とか好きな人が多いから、こっちの質問に対して嬉しそうに補足情報も足して返してくれるから面白いなー。

 

んで何かテンションが上がってしまい、流れでショップバッグも買ってしまった。

 

30歳を過ぎて、原宿の街をウキウキしながらショップバッグを背負って歩ける・・・・・僕って幸せものですね。

 

そんな、休日でした。