昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

病んでるクイナ

f:id:lazykat:20220123183841j:image
f:id:lazykat:20220123183838j:image

 

食べる牧場ミルク。

パッケージも味も好み。

このまま永遠に販売され続けてくれ。

 

 

早朝、近所の朝市に向かった。

開催している筈の公園を見ると間抜けの殻。

妻とスマートフォンで調べてみると、どうやら今日は別の場所で開催している様だった。

仕方無し、早朝散歩に変更しようかと帰路につくと柴犬の集団に出くわした。

妻は犬に目が無いので気分が良くなった。

僕は犬が少し苦手なんだけど、同じような犬種が集まっているのが面白くて朗らかな気持ちに。

 

遅めの朝食後、凄まじい睡魔に襲われた家族全員で早めの昼寝。

午後、僕以外の家族はスッキリ目覚めていた。

僕はその後1日中眠くて仕方がなかった。

昼寝すると1日中眠くなるので避けてきたのだが、凄まじい睡魔には勝てなかった。

 

 

妻のズボンのお直しが終わったらしいので、取りに行った。

イトーヨーカドー内にお直し屋さんがあるので、ついでに遅めの昼食と買い物もした。

幼児を遊ばせることが出来る室内施設がコロナの影響で一時的に閉鎖されてしまっていた。

この施設があると無いとでは幼児連れの買い物の快適さが雲泥の差なので、どうしたものか。

 

 

モナカアイスが一番美味いかも知れない、アイスの中で。