昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

飛行機雲に飛び乗る

f:id:lazykat:20220122235256j:plain

 

立ち食い蕎麦。
いつも朝限定メニューは何となくスルーしてるんですが、久しぶりに注文してみたら、コスパ凄いっすね。大盛りにしたのも良かったハマりそう。

 

 

最寄駅付近の公園に行ってきた。
幼少期に行った以来だったの殆ど初見みたいな感じだったのだけど、昔からある巨大なモニュメントが健在で(コロナの関係?で稼働してなかったけど)、それを見た瞬間に何だか感慨深い気持ちに。
帰りは違う出口から出てきたのだけど、そこでもまたもや感慨深い気持ちに。
子供時代、よく母と訪れた保育所?があって、20年ぶりに見かけたのに当時の記憶がブワーっと溢れましたね。
何だろう、20代後半から思い出をサルベージするのがとても好きになってきている・・・・。このままだと思い出しかなくなるぞ全て・・・。

 

今日はこれくらいです汗