昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

閉鎖的モーメント、開放的ガーメント

いやはや、二月ももう終わりますね。

 

もう、6分の1過ぎる訳だ今年・・・・・・俊足過ぎる。

 

光陰は早いと言うが、闇陰も十分早いぜアーイ!

 

 

 

・ゆるゆるふわふわ

 

いやはや、有料かと思ったらタダで観れるのねこれ↓

 

youtu.be

 

VRでも無いし、何と言う奴なんだい若い人よ?汗。

 

リアルタイムで合成?プロジェクションマッピングしてる?のか?

 

僕は酒をやめてしまったのであれだけど、ちょっと色々と陶酔した状態で観たら
更にイイ感じ何だろうね笑。

 

音源、購入してる訳ジャ無いから何かしらでペイしないと申し訳ない気分になる位のクオリティだな〜。

 

諸々、落ち着いたらライブ行きたいなぁhiphopの。

 

 

 

 

 

・赤い人

 

諸事情で我が家に赤ちゃんがやってきたのですね今週。

あんまり、赤ちゃんや幼児と関わって来なかった人生なので不思議な感じでした。

 

それにしても感情の起伏が凄まじいね彼女彼らは汗。

 

良くも悪くも情緒が不安定なのだろうか?

 

現代社会は野生に比べたら滅茶苦茶快適だけど、文明が発達する前ってどうやって生きてきたんだろな幼児って。

 

今と違って命の価値観が軽かったイメージだから、過酷な状況下でも平気な強い子供だけが生き残ってきたのかな?

 

間引きとか、100年未満前では普通にあった?のが現代を生きる我々の倫理観では理解不能だけど、「生きる」事が当たり前ではなかった時代では選択肢の一つとして余裕が浮かび上がってきてたのだろな。

 

 

 

 

・求められるのが苦手

 

多分このブログが更新されてる時は授業な訳だが。

 

15秒のプロモーション映像を作ると言う課題が有りまして、本日はどんな事・モノ・会社・商品をテーマにするか何と無く決めないといけないのですが、現状全く決まってない(2/25)。

 

暇でしょうがない時で無いとアイデアとか考えがまとまらないタイプの人間なので、
「いついつまでにやらないといけない」みたいなモードになると全く浮かばないんだよなぁ汗。

 

でも、過ぎた事については何かバッチバチにアイデア浮かぶタイプでもあるから、多分今頃何も浮かばなくて焦っているのだろうなアタシ・・・・・。

 

うぎゃー!!!

 

 

 

 

 

・某保険会社のキャラクター

 

f:id:lazykat:20210225192604j:plain

 

ぼく脳さんに似てませんか?

 

youtu.be

 

それだけです。

 

 

 

 

 

・パワー飯

 

久しぶりに家系ラーメンが食いたくなり、食したのだが。

 

f:id:lazykat:20210225192918j:plain

 

伝わらないかな?汗。

成人男性の拳よりも全然デカいんすよ飯が・・・・。
家系ラーメンって小さい飯をチマチマお代わりするのがレジャーの一つだと思うのですが、しょっぱなにこんな特盛がきたら出来ないっすよ泣。

 

f:id:lazykat:20210225193239j:plain

 

自由ライスってネーミングだけど、自由さはどこにもねーぜ。

 

でも、家系ラーメン欲は満たされた食事でございました。
久しぶりに早稲田の武道家行きたいなぁ。

 

f:id:lazykat:20210225193456j:plain

 

何と無く頼んだ黒烏龍茶

 

f:id:lazykat:20210225193525j:plain

 

美白効果だけ何故に弱気?
むしろ他の効能に「可能性がある」とつけた方が良いのでは。

 

f:id:lazykat:20210225193544j:plain

 

 

 

 

 

・ピチピチの革パン

 

小さくてどうしようも無かった革パン。

 

よく利用してる鞄/靴修理屋さんに無理言って幅出ししてもらって、何とかはける様になりました泣。

 

無理矢理、幅出ししたからお尻のフィット感がイマイチで、少し腰履きサルエル風な感じになっちゃうけど嬉しいなぁ。

 

いきなり、「パンっ!」って裂けたら怖いから職場にははいていけないから、休みの日にはこう。

 

f:id:lazykat:20210225193717j:plain

 

 

 

 

 

・定番の影に隠れた名脇役

 

f:id:lazykat:20210225194326j:plain

 

最近、某チェーン中華屋さんで変化球的に焼きそばを注文してみたのですが良いですね。

 

ソース焼きそば何だけど、ソースの味一辺倒と言うより、野菜の旨味とかが前に来てる感じ。

 

中華屋さんで、焼きそばを頼む事って殆ど無かったけど、これは結構な損してたな今まで・・・・・。

 

中華料理って油通ししてるせいか、やたらと野菜がシャキシャキしててたまんないよなぁ。

 

 

 

ふいー、今日はここまで。