昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

迷える小太り

お久しぶりです。

なーんか、ここ最近ズーーーーーーーっと鬱屈としていてブログを書く気分になれなくてですねぇ・・・・。

 

ちょっと気分が浮上してきたので久しぶりにキーボードを叩いてる感じです。

 

昨今の僕はと言いますと、数年前からボンヤリと転職したいなぁと思っていて、社会人向けの教室に通ったりなんだりとやっているのですが、現在はモーショングラフィック(After effects)の教材を購入してチマチマ勉強しております。

もうすぐ齢32歳・・・・・・・・実務経験のない業界に行こうと思っているので早めに何とかしないといけないんですが・・・・面接時に見せる動画作品が全然ないって言うね汗。

 

うーむ、労働と家庭と娯楽の隙間に学習してるのですが・・・・牛歩ですねぇ。

 

働きながら転職活動をしようと思っていたのですが、時間的にも精神的にもキツいですね・・・。

 

そんな悩みもあるのですが、もしかしたら趣味が副業に繋がりそうな状況にもなってまして、今年は色々と充実した一年になりそうです。

 

取り敢えずアルバイトからでも良いので、目指す業界に入りたいですね今年は。

 

労働の後に睡眠時間を削って娯楽以外をやるのがキツいっす泣

 

ふいー。

 

何だかモヤが晴れた様なテンションになってきたので、またちょくちょく書いていきたいですねブログ。