昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

弱でお願いします、今宵の台風。

ドヒャーーーーーーー!!!!!

 

 

 

春よ何処へ?何処ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

サミい良いいいいいいいいいいいいいい(良くない)っよ!!!!

 

 

 

カフカの敷布団しまわなきゃ良かった、あああ〜も〜!!!

 

 

 

このままの勢いで書いていくぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・ラジオ始めました。

rec.audio

 

youtu.be


自主制作ですけどね。

毎週金曜日に更新予定なので、良ければ作業用に聞いて下さい。音質は回数を重ねてトライ&エラーで良くしていきますぜ。





・もう中年に差し掛かってるから・・・・・。

 

news.yahoo.co.jp



おぼん・こぼん師匠の解散って嘘だったのかよ汗。


ああああ!もうネットニュースの真意すら感じ取れなくなっている。

 

ろ、老化が怖いよ僕は・・・。

 

 

 

 

・春菊天

 

f:id:lazykat:20210409231323j:plain

 

吉そばの春菊天そば(冷)です。

労働前にしょっちゅう寄るんだけど、数年越しでやっと春菊天にチャレンジ。

いやー、春菊天に元々味が付いていて驚いた!


そして、衣が少なめの春菊メインで凄い。

そしてそして、冷やし蕎麦に合わせて春菊天も冷たいですねぇ。


やるなぁ〜、吉そば。

隣に今年から大学生?っぽい二人組がいて、蕎麦について熱く語っていて可愛らしかったです。





ラクサソバ

f:id:lazykat:20210409231747j:plain



そして、これは富士そばラクサソバです。

正直、全く期待していなかったのですがコレは良いですね非常に。

徒歩圏内に富士そばがあったら毎日食べてしまうな・・・・・・。

昔は苦手だったんだけど、年々エキゾチックな味が美味しくなる。





・週刊〜月刊漫画雑誌を買い始めるタイミング

江口夏美さんが新連載をする漫画雑誌を見て買おうと思ったのだけど。

漫画雑誌って、みんなどのタイミングで買い始めるんでしょうか?

だって、ほとんどの漫画を途中から読み始める事になるんですよね・・・・。

やっぱ、僕はまだまだ単行本派で良いや〜♪




・地元、町田に関する様々な動画をyoutubeで最近見ている

youtu.be

PRだから陽の部分ばかり出すのは仕方ないけど、もっと町田の陰の魅力を伝えてくれ〜。
南町田を出すのはズルイよ汗。

町田と言えば、有象無象にある団地タウンでしょうガァ〜!!!←違うか。



・金曜日の夜の出来事

f:id:lazykat:20210409233456j:plain


土曜日にグリーンカレーを作成する予定なので、旬の竹の子ちゃんを下処理しつつ。

f:id:lazykat:20210409233559j:plain


賞味期限の切れた、とり野菜みそで鍋を作成しつつ。

f:id:lazykat:20210409233752j:plain


ポムポムプリンのムック?に悶絶しつつ(可愛過ぎて疲弊してしまった)。

f:id:lazykat:20210409233918j:plain


creemaで買ったベレー 帽の包装の素敵さに腰が抜けておりました。
洒落た絵の入った手紙と、洒落た包装(良い感じの油紙にドライフラワーが付属)。
包装にも、年々感動を覚えるんだよなぁ(コレは良い老化だろう)。