昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

どどいつ母ちゃん一歩前

師走が過ぎるなぁ・・・・今回は超短でいこう・・・。

 

 

・久しぶりにおでんを食した。

 

この、餅巾着↓

f:id:lazykat:20201225234923j:plain

 

 

コラーゲンのヒモで結われてる?コラーゲン???

f:id:lazykat:20201225235129j:plain



「コラーゲン」ってヒモにも何のか?汗。そして、豆腐よりも分量が多い。 

f:id:lazykat:20201225235230j:plain

 

 

以上が今回のハイライトです。

 

 

 

 

 

・世界まる見えで


少数部族の生活が現代化してて、何だかなぁ的なのがやってて思った。

 

僕らもクリスマスやらサンタやらを取り入れてるし、短髪よりも付き合いの長い(人の歴史的に)長髪も駄目な感じだし(男の話ね)、和服も着ないし(管理も着るのも面倒だし、和服で勤務okな仕事少ないしね)。

 

合理的な方向に向かって行くのは仕方ないっちゃ仕方ないよなぁ。

 

でも、世界的に?ゴーストオブツシマ鬼滅の刃が受けてる様に、和な世界観ってやっぱ独特で面白い気がするんだよなぁ。

 

でもでも、やっぱ洋風が高級

 

英語はカッコいいって感覚が染み付いちゃってるよなぁ、もう僕らには汗。

 

youtu.be


よくわからなくなってきたぞ・・・。

 

伝統って、常に変化するのかしら?

 

 

 

 


・PICK UPが生産中止してた

 

知ってましたか?泣。

 

僕は一昨日知りました号泣。

 

あああ、すげー好きだったのになぁ・・・・・。

 

もう食えないのか。

 

https://www.amazon.co.jp/%E6%98%8E%E6%B2%BB-%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%82%E3%81%98-50g%C3%9710%E5%80%8B/dp/B003INDYF4

 

賞味期限切れてて良いから食いたい・・・。

 

 

 

 

youtube更新

 

youtu.be

 

中野編、完結!

 

次はいつ撮れるかしら街ブラ汗。

 

 

 

ではまた!