昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

もうコリゴリだゴリゴリラ

週末の報告ブログと化してますが、写真取り忘れたり、アルコールで記憶がアヤフヤになったりすると、週末の事なんてメモリーから削除っすわ汗。

 

てか、最近はオンでもオフでも記憶力が凄まじく弱っていて自己嫌悪っすわ~泣。青魚食べないと(´;ω;`)

 

さてさて。

 

話題に出来るような知識量がある趣味がゼロ、何なら趣味何て無い僕なんですが、特定の事に熱中している且つ、それなりの知識や経験がある人に憧れ&嫉妬している次第でして。

 

最近行って心躍ったイベント、ついつい観てしまうテレビをよくよく反芻すると、大概は特定ジャンルに対する知識や興味が得意な人の話を聞く的なのが多いと理の解。

 

いや~、これはコンプレックスの裏返しっすわ汗。

 

僕は小さい頃から色々な事に手を出しては直ぐ飽きるし、人の影響を直~ぐ受けて行動&思考しがちなアイデンティティ ゼロ野郎でしてね~。30前なのに、未だにモラトリアムタマコだし、中学生並に直前に読んだ本の影響メチャクチャ受ける始末(恥)

 

なので、格好つけとかファッションじゃなくて、何かに興味を持てる人がメチャクチャ滅茶苦茶しこたま羨ましい!!

 

アタシも現世の事なんて忘却の彼方にブン投げれる、“癖”レベルの事柄が欲しいぜ泣。

 

ここ数年、何をしてても「どうせオイラの人生ホニャララ位で頭打ちジ・エンドだもんなぁ~、死にて~!しかも、チャンスや手を差し伸べてくれる人も居たのに、面倒くせーって振り払ってんだもんなぁ~、死にて~!俺みたいな奴には何にも意見する資格も権利も説得力も無いよなぁ~、ピギャ~!!!」

 

etc.....、上記な事をしょっちゅう頭に浮かべながら生きてるので段々ひねた人間になってしまってる今日この頃汗。

 

あ!浪費&散財だけは夢中でやってるわずっと汗。

 

ネットオークションに学生時代取り付かれたのが運の尽きよ。゜(゜´Д`゜)゜。

 

消費するだけのレジャーって、後から虚しくなるのはアタシだけ?(笑)

 

猫と戯れて暮らしたい・・・・・・。

 


f:id:lazykat:20191115000845j:image