昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

湯豆腐投げつけるのやめて下さい泣

いやー、陰鬱陰鬱!

 

ヒットエンドラン!!(打って走る→走打=躁鬱)

 

気温が下がってきたせいか、何だかメンタルもダダ下がり気味でございます泣。

 

プライベートも学業?も仕事も何をやっても上手くいかないっす(´;ω;`)

 

そんな感じで自分のカスさにダウナーなアタクシ。先日は下記のイベントに行ってきました!

 


f:id:lazykat:20191122000103j:image

 

やっぱ、特定の事に夢中な方々のお話しを聞くの好きですねぇ!

 

しかも、この日はイベント前に隣の居酒屋でガソリン入れたので、終始良い夜でした(笑)

耳も口もお酒まみれで良い気持ち。

 

↓会場横の飲み屋さんでの飲酒ショット。

卵焼き推しの静岡なお店でした。雰囲気と店長の独特な空気に癒やされました。


f:id:lazykat:20191122000600j:image

 

パリッコさんとナオさんに聞きたいこと聞けたし、今野さんにもホッピーの事伝えられたし良かった良かった!

 

んで、帰りに最寄り駅の大陸系中華屋?で〆てしまったっす汗。真夜中に食い過ぎてしまった。

 

↓店のチラシ持参で一杯タダなんですが、店の前にチラシ置いてるんすよね(笑)ウェルカムドリンク感覚なん?
f:id:lazykat:20191122001205j:image

 


f:id:lazykat:20191122001215j:image

 

 

てか、財布に優しすぎる値段だなぁ汗。

周辺の居酒屋さん絶句だろうな。

 


f:id:lazykat:20191122001541j:image

 

てな、感じで「生きるって難しいなぁ」と毎日悩みながら時たまガス抜きをしている小生の暮らしぶりです。

 

週末は結婚記念日旅行で埼玉のムーミンランドに行ってきます(減作1冊しか読んだことないから不安)。