昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

「想像するのが容易い事は、実行するのも容易いとは限らないと思うんだ」定食下さい!

クレジットカードで、ついつい革ジャンとブーツ買ってしまったぜ(泣)
気になってるベレー帽もあるからきっと買うぜ(泣)きっと今月も貯金は殆ど出来ないぜ(泣)

 

昼行灯です。

 

先週は、ド平日の水曜日に下記のライブ行ったり

 

f:id:lazykat:20191021124501j:plain

 

土曜日は下記のライブに行ったり

 

f:id:lazykat:20191021124829j:plain

 

何だか、久々にライブに行きまくってる今日このごろ汗。

 

しかし、人が多い所で酔うと悪酔いばっかりしてしまうかもと、気を貼っているので殆どシラフ様なテンションでジッと鑑賞いたしました汗。

 

楽しく泥酔してみたいんだけど、何かコツとかあるんですかね?汗。

 

先週はそれ以外は仕事と「パネルでポン」しかやってないです・・・・。

 

今まで、パズルゲーム?落ちゲー?とかに関心があんまり無かったのですが、2年前に会社の忘年会で当てた、小さいスーファミにたまたま入っていて、カミさんと試しにやってみたら大ハマリ笑。睡眠時間を削って夫婦で毎晩血戦です。ただ、目がメチャクチャ疲れるので、中年の僕らには命を削る遊戯でございます汗。

 

あ、あと!

魚焼きグリルで鶏肉焼いた時に出る汁を貯めに貯め(意地汚いっすね汗)、チャーシューを作った時の煮汁と混ぜてラーメンを作ったりしました笑。

イヤー、廃棄物スープの滋味がシミたっす笑。

f:id:lazykat:20191021125800j:plain



今夜は我が家に漸く客人が来るので、宴会の予定なのでソワソワしてます!
しこたま飲んで明日は二日酔いに苦しみながら、webデザインすっぞ(泣)