昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

きっと固体になれないし、このまま蒸発してしまえ

とりあえず先週のまとめ。

 

先輩のバンドのヘルプドラムに先輩を紹介したり。

 

f:id:lazykat:20191009124721p:plain


 

 

そして、先週末は久しぶりに、パソコンの前でお酒を飲みながらダラダラして朝まで飲んでしまった。

 

先月まで、土曜日の日中は学校だったので久しぶりに土曜日を堪能しようと、昼まで寝て→お買い物→休憩がてら焼き鳥屋さんで一杯→自宅でデザイン画(下手)描いたり→夕方からNetflix見ながら飲酒→気づいたら朝・・・・・いやぁ、休んだ休んだ笑。

 

カミさんは友人の家で酒宴に興じていたので(泊まりで)、久しぶりに独りで過ごせたのも新鮮でリフレッシュ出来たのかな?体は疲れているけど、精神は朗らか良い気分!

 

たまには、ボォーっと集合住宅から夜景を眺めつつ、無駄に感傷に浸るのも、ナルシスチックですが悪くないですね笑。

 

陰々鬱々とするのも偶には必要ですね~。

 

と、言うわけで今回はかなり手抜きすがコレで汗