昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

残りの人生を全て怠惰に過ごしたって良いんだぞ

いやー、コロナコロナコロナコロナ!!!!!

 

約30年ばかし生きてるけども、今までこんなに世間を騒がすウィルスなんて記憶がないぞ汗。

 

僕はインドア派なので、外出やらイベントやらに行けなくても殆どストレス無いけど、アウトドア派?イベント好きな方はシンドイでしょうね汗。今後どうなるんでしょ?

 

20200307。

 

平日の疲れからか、昼過ぎまでグッスリ。

 

しかし、寝ても寝ても体が思い・・・・温泉でもイキテェす。

 

相変わらず、ナーンにもヤル気が起こらずボケェーとしてたら、カミさんが

 

「家飽きた、焼肉食いたいし買い物行きたい」

 

と、御所望。

 

近所の馬車道グループ?の煉火亭(焼肉屋さん)へ。

 

いやー、ファミレス的な作りの店内でメチャンコ落ち着くちゃん。

 

肉もビビンバも食ったし、良い滑り出しだな土曜日。

 

「あ、何か甘い物食ってダラダラしたい・・・。」

 

と、今度はアタクシの願いをカミさんに聞いてもらい、次の目的地の市場付近のガストへ。

 

f:id:lazykat:20200307160714j:plain

 

あ”あああ〜チョコパフェ美味いんじゃ〜キャプテーン。

 

しっかし、久しぶりに来たなぁガスト!

 

良いぜ良いぜイイね!!(エッチだなぁもう!)

 

電子品書きのレイアウト?デザイン?も現代的で美しいねー、ウヒョー。

 

f:id:lazykat:20200307160708j:plain

 

天野アマゾネスさんの記事を最近読んでるのでマネしてみた。

 

twitter.com

 

 

カミさん(アタシ作)

 

f:id:lazykat:20200309211719j:plain

 

アタシ(カミさん作)

 

f:id:lazykat:20200309211749j:plain

 

iPadか液タブあるともっと楽しめソーダ(メロン)。

 

うんで、ガストで2時間くらいダラダラと時間をぶっ潰し(時間を無駄にするの最高にカタルシス・・・・・鳴呼、何てフォビドゥン。そして、レイダー&カラミティ(ガンダムSEEDちゃんと見直してーなぁ))。

 

海鮮市場で夕飯用に寿司と刺身を購入。

 

夜中に寿司&刺身を胃袋へ・・・・・・そして気付いたら月曜日・・・・。

 

休日(土日)の体感8時間・・・・。

 

よっしゃ!!