昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

振り返らずに生きていきたいけれども、念の為に前後左右の確認をしながら進めて生きますし行きます

ノイジーなハードコア聴きながらネットサーフィンするのが心地良いです。

 

youtu.be

 

あ”〜!しんどい!!

 

20200229。


久しぶりに凄まじい無気力モード。

 

あ、そう言えば毎月金払ってるけど最近Netflix使ってないなぁと思い、オープン。

 

・・・・・・12時間以上?ひたすらケンガンアシュラを観ながらお菓子をほうばってしまった笑。

 

kengan.net

 

元ネタの企業が容易に想像出来る感じが凄く良いなぁ笑(まー、観るなり読むなりウィキで調べるなりしてもらえれば何言ってるか分かると思います)。

 

「もう、大ごとを決める時はシンプルに勝負して決めたら良くないっすか?素手で!」

 

誰しも、一度は想像妄想夢想した事あると思うんですが、それを擬似体験?出来てスカっとしますねぇ〜。

 

まぁ、アジア人は体格的に滅茶苦茶不利な気がするんで、そうなったらヤッベーすけど汗。

 

暴力って嫌悪感と同時に本能的に反応しちゃうっすよね。

 

カルマ〜。

 

ああ、ひたすらポテチ食ってモニターガン見して昼夜逆転の生活するって久しぶりにしたけど、すっきりするなぁ・・・・毎日だと僕は終わりそうですけど・・・。

 

 

鳴呼、最近は常に眠いし怠いし暗い汗。

 

そろそろ、三十路になるので、前々から考えてる事を実行しようと思うのですが、面倒くせーなぁ汗。指示出すから誰かやってくんないかなぁ汗。