昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

パリパリパリパリドンドンドン、歌舞伎揚を貪り食う

いやー!!!!繁忙期抜けた?抜けない?抜ーーーーけたっ!!!

 

鳴呼、二週間ばかし仕事が忙しくて定時が夢な日々でしたが、ズッポシ抜けた!

 

はー、労働から開放される瞬間の快感ヤッベ!

 

20200314。

 

昼過ぎに起床して、そこからカミさんが買ってきたコブラ(アニメ)のDVDを流しながら手芸部

 

ツギハギ革のズボンに↓

 

f:id:lazykat:20200314185650j:plain

 

ファスナーをビャッ!と付けたり!!ウエスト直したり!!↓

 

f:id:lazykat:20200314231250j:plain

 

脚の後ろにファスナー付けて、幅の調節が出来る様に↓

 

f:id:lazykat:20200314231304j:plain

 

服飾の専門を無駄に卒業してるので(不真面目にモラトリアムをエンジョイしてただけなので、何の資格も取って無いし服飾関係に一度も就いて無い親泣かせのウンチです)、余裕っしょ!とミシンでバーっ!!!と弄ってたんですが、数時間かかってしまって一日終わってしまった汗。

 

まぁー、たまにはそんな休日もイイ。

 

そして、服飾本当に通ってたのかい?ってくらい縫製が終わってる汗。

 

カーチャン、トーチャン ビッグごめん泣。

 

チビデブだけど、革パン履きたい欲がドバドバで作ってみたものの、年に何回はく事になるのかしらね?汗

 

さて、Amazonプライムビーストウォーズ観よう。