昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

フォンダンショコラを煮っ転がしてしまう布陣

何か忙しいぞ仕事が(多分、アタシの業務速度が遅いだけ何だが)汗。

 

ああ”〜!!

 

20万払うから1ヶ月位ボ〜ンヤリしてぇ〜なぁ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lazykat:20201112212719p:plain



マンドラゴラだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・角川武蔵野ミュージアムに行ってきた

 

何か特定のフロアは滞在時間に制限のあるシステムだったので膨大な情報量を処理出来ませんでした。なので、写真でお楽しみ下さい。

 

f:id:lazykat:20201111232051j:plain

 

f:id:lazykat:20201111232122j:plain

 

f:id:lazykat:20201111232158j:plain

 

f:id:lazykat:20201111232256j:plain

 

f:id:lazykat:20201111232320j:plain

 

f:id:lazykat:20201111233518j:plain



f:id:lazykat:20201111233631j:plain

 

f:id:lazykat:20201111233716j:plain

 

f:id:lazykat:20201111233751j:plain

 

f:id:lazykat:20201111233912j:plain

 

f:id:lazykat:20201111234046j:plain

 

f:id:lazykat:20201111234323j:plain

 

 

f:id:lazykat:20201114004650j:plain

 

 

・ハンギョドン

 

f:id:lazykat:20201111234559j:plain

 

コンビニで見つけて即購入。

可愛すぎる・・・・辛い・

 

 

 

・仕事がさばききれず、残業←のせいで習い事に間に合わず意気消沈。

 

自他共に仕事が出来ないと評判の僕なので、まぁ自業自得ですね汗。


帰り道、松屋のカレー専門形態店?のマイカレー食堂でオマールエビカレー(期間限定)を食した。

 

f:id:lazykat:20201111235159j:plain


以前、松屋で販売してたシュクメルリみたいな味だなぁ。

アスパラとミニトマトが美味い。良いぞ〜。

てか、初訪問の店でついつい期間限定メニューを頼んでしまう癖あるなアタシ・・・。

 

 

 

・最寄り駅?(チャリで15分以上かかる)の靴屋が良かった。


エンジニアブーツのトゥスチール抜きを断られて以来、行ってなかったんだけど・・・最近、別のブーツをサイズ伸ばしに出した所、素晴らしい仕上がりでして笑。
靴のペイント、ファスナー付けもやってくれるらしいから近々持って行こうかな(ヤフオクで変な靴購入しやしたのでね)。

 

 

・革ジャンの季節終わりか?

寒いですな最近・・・。

でもアタシは無理やり着るぞ。そもそも、革ジャンが快適な季節なんて無いしな。

ボア付きの革ジャン欲しいな。

 

 

・前に書いた日本史の文庫本。結構面白いです(全然頭に入ってないけどね)。

 

www.amazon.co.jp

 

僕の様に義務教育をサボタージュ(学校には行ってたけどね)してた人にはオススメっすね。いや〜、歴史って繰り返すんだなぁと読んでると思うなぁ。

そして、上昇思考な人が良くも悪くも世の中を動かしてんのねぇ。

 

 

 

・俺が好きなジャガイモってキタアカリなんだな。

 

www.jrt.gr.jp

 

じゃがいもを買う時、あんまり品種を気にしないで買っているんですが、ある日何と無くキタアカリなる品種を購入して蒸して食べたら、まービックリ笑。

 

男爵芋よりも甘くてシットリしてて美味(びみ)ってる!

 

サイコロ状に切って、揚げ焼きにするとこれまた美味い!!

 

もう、キタアカリ以外のジャガイモは買えないよアタシャ(多分)。

 

 

 

おっさんレンタルを利用したんだよん。

 

数年構想しているZINEの記事の為に初利用。

 

これは中々面白いサービスだぞ。

 

人の時間、強く言えば命を1時間1000円で買って、自分の聞いて欲しい話やら聞きたい話やら愚痴を吐き出す・・・・・滅茶苦茶スッキリした!

 

酒の場で話ちゃいけないと言われている事を数時間しまくりでしたよ。

 

ZINEのメイン記事、「フツウ」についてのアンケートに記入もしてもらったんだけど、

世間の目を無視?した自分基準の「フツウ」ってやっぱあるよな。

 

今回お付き合いしてもらった人は40代の方だったんだが、世代差はあれど近しい考えもあってビックリしたなぁ。

 

おっさんレンタル。中々素晴らしい娯楽ですぞ。

 

 

 

・これ良いよ

 

butfirstchillout.com

 

アタシ、プラシーボ効果発揮しがち人間だから飲んだ瞬間「ほっ」とした。


 

 

 

 

 

 

 

トンカツ食いたいから週末はトンカツ食うぞ