昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

きっと一定の当てもないアレだ

夏よ、遂に過ぎ去って行くのだね。

嗚呼、夏よ。側に居るとうっとおしいけど、離れると寂しくなるね。

 

自分、たまにお節介が過ぎる事があります。

 

今でも思い出すと枕に口を当てて

 

「んdlhlhflkhふぉいjlHgaoisnclzycois;lposapjlkdjxposd;l!!!!!」

 

と、意味の無い奇声を上げたくなる汗。

 

人に人を紹介すると大抵上手くいかないんですよね・・・。

 

何かアレですよね、自分の価値観と言いますか、自分のセンスと直感&采配?を他人に強制して悦に浸る的な?汗。自分で書いといて、メチャクチャ気持ち悪い汗が出る!

 

この感じ分かりますかね?汗。

 

たま〜に人に

 

「○○は話聞いてくれるから良いよねぇ〜」

 

って言われたりして、ちょっぴり嬉しいのですが、違うんすよ・・・・僕は人に意見するのとか指摘するのが好きなイヤ〜な性格の持ち主何すよ汗。

 

他人には厳しいけど、自分には激甘っすからね笑。

 

でも、他人に興味も無いんだよなぁ多分。

 

実の父親に

 

「お前の良い所は居ても邪魔にならない所だ!笑」

 

と、褒められた?事があったけど、違うんだよオトッツァン汗。

僕に実害が及ばないなら他人が何しようが構わないし、逆に僕が何しようが構わないでくれ〜精神なだけ何だ笑。

 

別に死ぬ訳じゃねぇし!って精神でずっと生きてるので、基本的には他人が何しててもどうでも良いのです。

 

東陽片岡さん(漫画家)が何かで話してたけど、自分が馬鹿な奴だと自覚してれば他人にそこまで横柄に出来ないはず(あってるか分からんけど)。

 

僕は、自分がどうしよ〜も無い馬鹿タレだと自覚してるので、基本的には初見の他人には、年齢等関係無く敬語使うし、なるべく低姿勢(卑屈なくらいに)で臨むようにしている。

 

たまに、自分が客でサービス受ける側の時にメチャクチャ態度悪い人間がいるが、その人は劣等感とかそう言うの感じた事無いのかなぁ〜?自分に自信があるのだろうなぁ〜、頭も良いし金も学も見た目も良いアタシ&俺は偉いんだワっハハハハハ!!状態なのかな脳内?

 

あーあ、ガリガリくんのコーラ味を全然見なくなって何年経つのか教えてプリーズ。