昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

軟化するアイスクリーム

f:id:lazykat:20220131121246j:plain

昨晩は出前館の割引クーポンを使って、インドカレーを注文した。
カレーもご飯もデフォルトで特盛仕様で嬉しい悲鳴。
そして、一定金額を超えると、チーズナンがサービスで付いてくるみたいで、
ナン、特盛ご飯、チーズナンと主食が強い食卓になりました(幸せ)。
写真には写ってないですが、ビリヤニも注文していて、それも特盛で(1キロ超えてる?)ととてもじゃないが手を出せなかったので、後日の夕飯用にキープ。
本当は出来立て熱々がオイシイんだけど、本能がエマージェンシー。
ドレッシング、何か市販ではなく店で作ってそうな味わいだったな。
ライスにもクミンシード入れてるし、凄く良い店かも知れない。
チャイもラッシーも特濃で素敵な食後感でしたぜ。

 

 

 

f:id:lazykat:20220131121254j:plain

f:id:lazykat:20220131121303j:plain

 

今朝はアメリカンコーヒーとハム&チーズのバケットを食した。
何となくアメリカンコーヒーって避けて生きてきたけど、これ位の濃度の方が塩気のある食べ物には合うのかも知れないな。

今日も無機質具合が良い塩梅の川を10分以上ボンヤリと眺めた。

 

 

 

f:id:lazykat:20220131121314j:plain

 

アソートチョコを何となく袋から無作為に取り出したら、全種出てきた。
もう今年の運は使い果たしてしまったかも知れない。