昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

必然的にさりげなく

f:id:lazykat:20220120121126j:plain

 

贅沢ルマンドの新しい味が出ていたので早速購入してみた。
うん、旨い。とても旨いが、紅茶のフレーバーが強いのでコーヒーにはあんまり合わないな・・・・緑茶とも紅茶とも喧嘩しちゃうし・・・・・牛乳かこれの相棒は。

 

 

 

一人でただ歩くのは凄く精神的に良い気がする。

労働の行き帰り、基本的に自宅と自宅最寄り駅までは歩いているのですが、ラジオを聴いたり音楽を聴いたりせずに、ただボォーっと歩くのがとても気持ちが良い。
一人暮らしの人からしたらボォーっとするの何て日常的な事なのかも知れないが、
そうではない人間にとっては意外と貴重な時間なんですよね。
ボンヤリと、過去の事やこれからの事、意味の無い妄想想像予想を、川のせせらぎを聴きながらするってのは娯楽に値しますね。


 

労働先で上司に「やばぁ~汗」と言われた。
嗚呼、中々抜けないんだよなぁ過信癖・・・・。自分に自信は殆どないのだが、変な所で楽観的なんだよな。
あと、同時進行とか確認作業とか苦手過ぎて効率も悪い。
参ったぜ(現状、何か問題が起きたわけではない)。


 

f:id:lazykat:20220120122126j:plain

 

朝食に箱根そばでカツカレーを食べてみた。
本当はかつ丼にトライする予定だったけど、朝から無茶したい気分になったので。
結果、全然無茶なチョイスではなく大正解でした。
意外とスパイシーだし、カツも優しい揚げ方?で良いですねこれは。
カツカレー、あんまり頻繁に食べないのだけど、色々試してみたくなったな。