昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

欲しがる佳境

f:id:lazykat:20220119123254j:plain



これ、飲んだ瞬間口が桃に凌辱されます。
癖になる・・・・。

 

 

 

コーヒーを日中よく飲むのですが、基本的に夏以外は暖かいものを好みます。
先日、会社の昼休み紙パックコーヒーをカップに移し、それをレンチンしようと思ったら、電子レンジが空いてなかったので仕方な冷たいまま飲んだのですが、アイスコーヒーが好きになったかも知れません。

何か香りも味わいも冷たい方がじっくり味わえて良い様な?

飲み物って何かジャンルによってホットかアイスか決まってる気がするけど、

意外と逆転させてみると面白いかも知れないな。

今度、自販機で売ってる「つめた~い」飲み物を「あたたか~い」にして飲んでみよう。