昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

朗らかに崖に向かって走って落ちる

20200211。

 

カミさんの買い物の付き添いで秋葉原へ久しぶりに着陸。

 

普段、あんまり美形が出てくるアニメを見ていないので異国感凄かったなぁ汗。

 

僕は無趣味なのであれだけど、自分の好きなジャンル?意匠?キャラ?作風?で街全体が覆われている(そんな事ないか?汗)ってのは好きな人にはタマランチ何だろうなぁ〜。

 

そんな日の昼食。

 

f:id:lazykat:20200216201650j:plain

 

スープカレー 心さんでカツカレー

 

スープカレー屋さんで、スーピーじゃないカレーを注文してみたいって願望を具現化。

 

小平の さんぽみち的な衣で優しいカツが嬉しい。

鶏肉だったかな確か?福神漬け入れたかったんだけど無かったのが残念汗。

 

 

20200215~16。

 

なーんもしてないっすね笑。

 

いや、買い物とかはしたけど。いや、ちょっと諸事情で浴衣をリメイクとかはしたけど。

 

なーんのやる気も起きなくてゴロゴロ。

 

暇を持て余したので、久しぶりにNetflixジョジョの第二部のアニメを全部見る。

 

二部だけ何故か見てなかったので新鮮新鮮。

 

映画みたいな濃厚さが毎話毎話襲ってきて良いっすねぇ。

 

あ、後は牛すじ煮込みを初めて作りやした。

 

圧力鍋、凄まじいな・・・・・ホロっホロですわ短時間で。

 

あー、ダメだ笑。自問自答してる事を書いてみようと思ったけど上手く消化出来てないので無し汗。

 

ああ〜。