昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

骨肉のマラソン

一年中だるいんで、五月病なんて迷信だと思ってます。

エーゲ海がえげつない

・漁港の肉子ちゃん 29kochanmovie.com 先日、父親から「良かったらどうぞ」と渡された文庫本が漁港の肉子ちゃんだった。 何となくタイトルだけは知っていて、これも何となくだけど戦中戦後の漁港の娼婦の悲哀に満ちた話なのかと思っていたけど全然違った。 …

向学心の行く末に楔を打ち込む聖なるリビドー

暖かいっすね〜。そして、夜は涼しくて良い。 もう一年中これくらいの気温で良いなぁ。 あ〜、今週もヌルヌルっと過ぎたのでヌルヌル始めていきますか。 youtu.be ・芸人の永野さんがlimpbizkitを紹介していた。芸能人やバンドに敬称付けるのって変だな・・…

コーレグースーを患部に塗って泣け

相対的に周りと比べると消えたくなりますね。

希望があぶれた未来

ほえ〜、気付いたらGW突入で嬉しいなったら楽しいなっと。 さてさて、連休が楽しみ過ぎるので今回も手短に汗。 ・エナジードリンクの虜 www.topvalu.net いやー、無意識で毎日飲んでいるなぁエナジードリンク。 そして、トップバリュのエナジーハンターが非…