昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

老人と壺売りの少女

なーんか気付いたらいつの間にか瞬時に土曜日じゃないか汗。 いやはや、今週は何か自分の要領の悪さに困った困ったな感じだった。 やっぱ口頭での指示を記憶するのが苦手過ぎるな。 あと、ちょっとした事ですぐテンパる癖が昔から治らない。 うーむ、現代社…

好奇の眼差しを向けるマイノリティ

もう一月も後半戦じゃんすか汗。 全くもって時の流れが早くてビビる・・・。 何だ何だ全く、時間感覚だけは少年時代のまま生きていきたい泣。 今週も基本的には労働に勤しんでるだけ何ですが、実は先週から以前通っていた社会人向けの学校?学習教室?に通い…

褒美は差し上げません

・天狗の米菓がやたら旨い ピリカレーって奴をよく食べているんだけど、最近ひねり揚げ(正式名称は横綱あられ)を買ったらそれもやたら旨くてビビってしまった。 tenguseika.jp 何か大多数のひねり揚げと違って揚げ具合が強めなんだよな。所々、茶色くて。 ス…

まん丸な悪意

ブログってさ、12月31日とか1月1日とかに投稿するのはマストな感じするけど、ガッツリダラダラ過ごしてて週1更新忘れてましたわ・・・・・・。今年は短文で良いから毎日投稿しようと思ってたのに・・・・・・。 明けましたね、おめでてぇなんすかね。昼行灯…