昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再開と綻びに違いを産む

スマホにメモしていた心情吐露とボヤキが全て消えた・・・・・。 なので、今回は最近読んだ漫画と本で感じた事をヌルっと吐きます。 無職本(水窓出版) 「無職」ついて、様々な立場の8人がそれぞれの視点で書いた文章や漫画を連ねた本。 先週、友人と吉祥…

残像凍える神隠し

だーめだ!何にも浮かばん汗。過去に頼ろう今回は・・・・・。 昔、ボーイズクラブ(ホストクラブのライトバージョン?)で少しアルバイトしていた話をします。もうかなり前の記憶なので、多分間違いだらけになりそうだし、誇張もしますけど・・・・良いよね?…

コロコロと転がる不適切

あああああああ!!!!! 憂鬱だよ!!!! 理由無き憂鬱に苛まれているよ!おかぁさん!!!!!! うぎゃーーーーー!!!!! ・・・・・・・さて、すっきりしたし書いていこうブログ。 今回もスマホのメモに収めた雑念思念ですな。しかも、あんまり娯楽…

盤から落ちるパン棚

スマホのメモの羅列な感じです今回は。

不゜埒なシルバー、WHYとゴールド

今週も時間が爆速で過ぎ去って行った汗。このまま消えてしまうのか僕らは?(関係ないけど、"このまま"の後に"き"ってタイプしたら、"君だけを奪い去りたい"って予測変換で出た汗・・・・そんなに僕はあの歌に思い入れないから、過去にタイプした事ないはず…