昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歩行する時に酢昆布を加えます、その後助走を付けて駆け出し黄泉に行こう

うーん。 ここ最近、何と無く毎日鬱屈としていてなーんにも考えれないでいる。 しかし、良くも悪くも脳内思案地獄&自問自答も発動しなかったので脳が疲れていない。 最近、刺激を感じて無いせいか? さて、とりあえず日々の記録や心情吐露してガス抜きしよう…

双璧を為す、尊厳と軽蔑。麗しき、秋鮭。あー、もう少し分かりやすく言ってくださいお母さん。

雨雨雨雨!! 押入れの奥に締まった革パンが心配だよオジサンは汗。 今回はSpecimenを聴きながら吐き出している(書き出している)。 youtu.be 今週はブログネタが全然浮かばなくて、スマホのメモ帳がスカスカなので、書きながら考えて書いている。 段々、修…

絶句文句タンクのヨックモック

ああああああ!!!!!!週イチ更新守れなかった!!!!! ちょっと、カミさんと動画撮影チャレンジしてたら楽しくてブログ書くの忘れちまいまして汗。 でも、多分近々動画とかもアップできる様になりそうなんでご期待下さい(2人くらいしか読んでないだろ…

ガイドラインに反ってみよう、梅雨のパエリア番長

仕事が暇になってきたぞー!!!汗。 でも、僕はポンコツなので大っぴらにネットサーフィンして時間潰すのも気が引けるので今日は有給を使って休んだ。今週は週3労働・・・すげー気持ちが楽だなぁ。 あの世ではパートタイムで働いて(1日5時間、週3〜4く…